よいしょ。

エキサイトブログのメンテでアクセスできなくなったり、私が忙しかったり、何もしてなくてだるーんってなってたりしてた。

あれ、一番の原因は3番目か…? しっしーです。

グランの「猫鍋本舗」は年中無休で営業中です。たぶん。

Kuzuの攻略したいなーしたいなー。(ばたばた
後一ヶ月ぐらいは忙しいのでしばらくは足踏み。



今まで長年連れ添った相棒のCDウォークマン(MP3対応)が昇天なさったので、早く代役を立てないとと思って日曜の今日を使って価格.comを物色。ほしいのは軽いメモリー型。
…お、これ安くていい感じじゃないか。
サムスンのYP-C1Zに決定。1Gタイプで結構はいりそう。

-リンク-
Stinさんのページが増えた。以前のページのコンテンツも追加されとても充実。

改装中だったガブさんのページが改装完了。画像で説明されてる基本データ類がより充実。

BGM:day after tomorrow 「君と逢えた奇蹟」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-19 22:19