ネカ魔

d0023671_22183978.jpg

 
DM > Nike-prism がログインした.
DM > Nike-prism は Knife +10 を装備した.
Nike-prism > m
Ohagi > mo
Absolute > こんばんわっふるわっふる
Tamafs > 私、女ですけど・・・
Absolute > えっ
Nike-prism > えっ


Tamafs > あの顔写真を見て女だとおもわないほうが
Tamafs > モルスァですね
Absolute > とりあえずちくびを
Absolute > ぶちころがします
Tamafs > えっちー
Absolute > それかピーラーで剥きます
Absolute > (皮膚を
Nike-prism > 女かどうか判断するには、
化粧品について聞けばすぐわかる

Nike-prism > (゚д゚)b

Absolute > と思っていた時代私にもありました
Tamafs > ありました
Nike-prism > な、なん…だと
Absolute > 真性は化粧品について一時間くらい語れる
Absolute > ように勉強してきます
Nike-prism > 恐ろしい時代だ
Asteri_Ekato > がくがく
Nike-prism > だが、男から見てかわいいと思うチャットをしてるやつは
Nike-prism > 男だ!
Absolute > そうとは限りません
Nike-prism > な、なん
Absolute > というか、とりあえず丁寧な言葉遣いをしていると
Absolute > 間違われるものです
Absolute > 恐ろしいものだ
Asteri_Ekato > がくがく

世の中怖いね。


追記。

Tamafs > 戦いの場でもあるのだ
Tamafs > そう
Tamafs > 女湯を覗くことが
Tamafs > 戦いです
Absolute > だが若い女性が入っている事はまれで
Absolute > 努力の割に報われ難い戦いである
Absolute > であるからこそ
Absolute > 報われたときの達成感が半端ではない
Absolute > と思っていたら逮捕されたでござるの巻
[PR]
by shishi0602 | 2010-03-04 22:30 | 日常