人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘクサルあれこれ1

ヘクサルが沈む前に完全にクリアできたのはDコースのみで、他はまだ手がかり程度。
むしろ手がかりは大量に見つかるが、肝心の攻略コースには乗らない感じでなんとももどかしい。

グランの沈没について検索して飛んできた人がいるみたいなんで一応情報掲載。
現在Fortune Edge Hexal GURANが沈没中です。
サバが飛んだらしく復旧が難しいとかなんとか。詳しいことはよーわかりません。


---- Board ----
Artielle_SilverS(F1001/03/24 01:30:39)
----------------------------------------------
< アトゥメツァール山塊 入り口 >

危険!
備えなき者の立ち入りを固く禁じる

DM > 氷の壁がそびえたっている。


この氷の壁は石の街に売っているアイテムで登ることが可能。
しかし、その先がなんかありそうだけど何もない。
よくわかんね。

ゼノブラ水洞
DM > Shishi は Sand of Aqua-Crystal を拾った.
DM > 微かに匂いの違う水が湧き出している。
DM > PureGreenWater が現れました.
DM > Shishi は White Big Lizard を Temptation of dark night で攻撃した. [45074 mp]
DM > White Big Lizard は Shishi に殺された.

牙のアクセが有名な白ワニ。
不毛の野の西にあるゼノブラ水洞にいる。
ここに落ちているSand of Aqua-CrystalやPureGreenWaterは明らかに何かの特殊クリエイトアイテムだがわからない。
よくわかんね。


黒鬼虫の洞窟
DM > 深い洞窟が口を開けている。
DM > Shishi は Black Scorpion Queen を 拳 で攻撃した. [623 hp]
DM > Black Scorpion Queen は Shishi に殺された.
ついさっき磨き上げられたような金属板に古代文字が彫ってある。

# TEF233.09.32
# BA-ZI-Mの霊穴 封印完了の事
# 我が名において此を侵すを禁ず
#
# “青和皇子” Shemhiase

ゼノブラ水洞の反対の東にある黒鬼虫の洞窟。
ボスっぽいNPCは倒したけどホントにこれで終わりなのか?
よくわかんね。
by shishi0602 | 2010-03-20 01:23 | Hexal-Stars