人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ☆

DM > カウンター !!
DM > 必殺 ! Omega blast!!
DM > Shishi は Miralda Feeno, the furious girl を Crystal beam spad で攻撃した. [11057 hp]
Miralda Feeno, the furious girl > えぐっ…… こんなのってぇ…………
DM > Miralda Feeno, the furious girl は Shishi に殺された.
DM > Shishi は MiraldaPants を拾った.


常に歴史というのは正しいものとは限らない。
勝ったものが正義であり、歴史を作っていくのだ。
そう、ここにも新しい正義の歴史が刻まれたということだ。
このパンツは後の歴史の糧となり、私の懐にしまわれることだろう。



Godoh > ブラボー! おお、ブラボ――――――ッッッ!!!
Godoh > さあ、ぱんつをその場に置いてくれッ!
DM > Shishi は MiraldaPants を置きました.
Godoh > よくぞミラルダのぱんつを手に入れてくれたッ!
Godoh > ワシは君を信じていたッ!
Godoh > おめでとうぱんつッ!
Godoh > ありがとうぱんつッ
Godoh > お礼はそこのサークルに入っているぞッ!


我が同志の願いは叶い、世界は平穏を取り戻した。
だが、これで満足してはいけない。
いつ第二、第三のパンツが現れないとも限らないからだ…。



…つづく。


ぱんつ手に入れたってことは脱がしたんだよな?
by shishi0602 | 2010-03-28 23:49 | Closed Worship