あうろーん

どうやら7/1にアウロンがリニューアルするために沈むらしい。こりゃ大変。

うーん、なんか持ち出せなかったり、ガラクタばっかりであんまりめぼしいアイテムがないな…。

…ん? なんだこのゲートd0023671_21501963.jpg

---- list ----
[ 1] Auronia the Next Generation
[ 2] CANCEL
--------------

…!(゚□゚

さっそく突入。

d0023671_2156621.jpg

なんか横に変なのいるけど通ってしまおう。
どっこいしょ。






守衛 > そこのお前…怪しいな。ちょっと待て、チェックさせてもらうぞ。
守衛 > 隊長!こいつ何か隠し持ってます!
隊長 > 何ィ!?詳しく調べろ!
守衛 > イエッサ!


∑(゚□゚
く…普段あんなことやこんなことをやってるから…。年貢の納め時か。
(なんかセクハラされてる気がするボディーチェック)

守衛 > 調べ終わりました!
隊長 > して、何を所持していた?
守衛 > はい、報告いたします!

守衛 > 素材がMagic製のアイテム
守衛 > Raise deadの効果のアクセサリー
守衛 > Atp50を越えるChaosの武器

守衛 > 以上を含むアイテムを所持しておりました!


そりゃ、そんな危険なもの持ってたら捕まるよ自分

そんなことで中には入らず撤退(_。。)_
新生アウロンは持ち込み規制がいろいろあるみたい…。ちょっち厳しい。

現状はこんな感じ↓
## □ 06/26 アウロニア城地下3Fまで仮公開
## □ 06/22 試験運用開始

グランのほうのお店、少しだけ商品追加しました。

BGM:ZONE 「Believe In Love」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-26 22:07