みゅーじっくばとん

うっはー。昼まで寝てるしっしーです(_。。)_グテー

とろちゃんみすとらちゃから‘みゅーじっくばとん’なるスパムものを渡されたのでやってみよ。

■Total volume of music files on my computer持ってる容量

早速右クリックプロパティ。

サイズ:   15.5 GB

……。
…。

連邦のフォルダはバケモノか!?

ジャンルはそれこそなんでも…クラシックからアニソンまで。
まとまりがない自分。
いつもはiTunesでランダム再生してるからホントどれに当たるかわからない。

■Song playing right now 今聞いてるの
坂本真綾「ヘミソフィア」

あー、確か「ラーゼフォン」のOPテーマだったような…。
作品の方は見てないけど曲は結構好き。

■The last CD I bought最後に買ったCD
…。
なんだっけな(ぉぃ
確か随分買ってなかったはず…。
恐らくBUMP OF CHIKEN 「車輪の唄」
このCD、「車輪の唄」よりも一緒に入ってる「夢の飼い主」の方が好き。
なんというか、詩の意味が深いような感じ…。(もんもん

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聞いたり、思い入れがあるの

・BUMP OF CHIKEN 「lily」 「ラフメイカー」
「lily」…これはいい。‘詩’もテンポもよくて静かながらにどんどん進む。
     聞けば聞くほど味が出る曲。
「ラフメイカー」…BUMPお得意の物語曲。鉄パイプ持ってきます。

・坂本真綾 「しっぽのうた」
最初聞いて「…え?」と思った曲。いや、もうよく曲の意味がわからない(ぁ
楽しいからおっけ?

・ポルノグラフィティ 「幸せについて本気出して考えてみた」
ポルノグラフィティの中でもピカイチ。
詩も直球なんだけど非常にノリがいい。オススメ。

・有坂美香 「Life goes on」
SEED全曲の中で一番…?中盤のEDとしての位置づけも素晴らしい配置。
EDとは思えないかっこよさ。

●Five people to whom I'm passing the baton
うーん。
そう何人にも渡すのはアカンと思うので
Ever Green Days Gabrielさん
だけにパース!
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-10 22:54 | 日常