目覚める者たち

あけましておめでとうございます。

ときどきでいいので、たまには思い出してもらえると喜びます。

ちなみに今年の年越しはガンダムやってました。
あれ、私年越しになにやってるんだろ…。


・NOI
(Nike-prism) > 再来年から本気出す
(Durante) > 来世で本気出す
(SOLO) > そのうち本気出す
(Tama) > 今年本気出した
(Nike-prism) > たまアウト、退場
(Tama) > にけさんは女性用のスク水を着てジャイアント・スイングされてもらいます
(SOLO) > ケツぶっ叩いてやるよ
(Closs) > 来年まで本気出す!
(Organic) > 来年は本気をだす
(Organic) > つもりでいる
(O-man) > 今この瞬間何人の人間がケツの穴を先頭に文章を書いているのか
(SOLO) > みんながケツアゴになりますように☆



・GA
DM > Master Loto がアクセスしました.
DM > Master Loto は Flam blade, Armor of Loto, Shield of Lotoを装備しました.
(Master Loto) > あけましておめでとうございます。開設何年目かもわかりませんが、今年も通常営業、よろしくお願いいたします
DM > Master Loto はログアウトしました.

(Bakubaku) > あけましておめでとうございまする~
[PR]
by shishi0602 | 2011-01-01 08:22 | PHI