しゃちょ

おひさし、しっしーです。
なんとか停電からも復活して、壊れたデータもなくよかったよかった。

ここ数日は、いろんなところに出かけたりごろごろしてたりで、PHIの方は動かなかったけど
今日は半年分くらい動きましたよ ええ

朝から晩まで!

いやー、もう凄くクエストヤッタ!

今日やったのはFosのメインクエスト中盤から最後まで。
3日くらいかけて書いていこうー。

-NEOにて-

Hotmail > うぉおおお
Hotmail > おわったぁああ
Hotmail > 家に帰れるー(T口T

仕事が終わったらしい。

Yang wen-li > おつかれさんま
Hotmail > アリガトー
Hotmail > さて、
Hotmail > タイムカードには
Hotmail > 22時としておこう
Yang wen-li > せこいですね(ナニ
Hotmail > 見張りがいないから!!
Hotmail > この中に実は上司が。。。
Hotmail > とかだったら自殺しますよ。
Hotmail > でぁのし
DM > Hotmail はログアウトした. (lost connection)

意気揚々と去るぽえさん。

Yang wen-li > ククク。


Yang wen-li > 私が上司だ。
Entrance > 私も上司だ
Nike-prism > 社長でした。
Entrance > ぽえさんピンチ!

上司、三人登場。
そして少し時間経って、ちょっとクエストの話を


Nike-prism > は
Nike-prism > DM > Shishi は The *** of *** MANA を作りました.
Nike-prism > ヽ(´ー`)ノ ヤッタ
Entrance > は
Entrance > 作りやがた!
Carthage > おー
Yang wen-li > 社長、おめでとうございます
Nike-prism > ウムウム
Entrance > おめでとうございます
Nike-prism > よし、キミは部長に昇進だ
Sapphiel > 社長おめでとうございます
Sapphiel > (これで昇進だ!
Entrance > (昇進だ!
Yang wen-li > 下心が丸見えなので
Yang wen-li > 逮捕(ぇ
Sapphiel > (^-^;;;;;;;;;
Nike-prism > さっぴ君はパートに降格ダ
Sapphiel > ガーン

Entrance > 熱いお茶をかけてやるぜ!
Nike-prism > な、なにをするキミー!
Sapphiel > 社長になんてことを!!

社長バンザイ。

BGM:Mr.Children 「Hallelujah」
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-16 23:40 | 日常