人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人狼まとめ

電車乗ってると、なんだかよく止まるなぁ…。
「現在、救出作業中です」とかアナウンスされるとリアルだ…(o_ _)o

ああ、電車の人身事故といえば、電車に飛び込んで電車のダイヤを狂わせたら遺族に多額の請求が来るっていうあの噂は本当なのかな…?
実際請求されたとかいうニュースは見たことないような気もするんだけど。
数が多すぎて取り上げられないのかなー?
…都市伝説?

リアルな話でした。しっしーどえす。

そいえば、この前やった人狼の中の人を公開してなかったなー。
公開しちゃおー(敬称略)

双子リック Gabriel (人狼)
双子ウェンディ Syarum (村人)
踊り子キャロル Alf (人狼)
学生ラッセル indigo (村人)
学生 メイ majibo (狂人)
文学少女セシリア 私。 (守護者)
お嬢様 ヘンリエッタ Marito (村人)
流れ者ギルバート Crystal (霊能者)
のんだくれケネス Hien (村人)
旅芸人ボブ Stin (占い師)

(ラッセル・メイ役のお2人は私と面識がないのでPHI名は正確じゃないかも!)
生存者はセシリア・ヘンリエッタ・ボブの三人。戦いは最終日まで持ち込まれた。
皆さんおつかれさまー。
私は守護者役初めてで、
「守護者なんて適度に生きて、死ぬときは大人しく死ぬ楽な職業だわーいヽ(´ー`)ノ 」
と、今まで軽く考えてたけど今回のでなかなか辛いことを認識…。
人狼審問はどのポジションでも生き残るとツライネ!でも凄く楽しかったわ、あっはっはー。
今度できるのは年末かなー?


今日はこんなのやってました
密室船

ニダー。

BGM:aiko 「熱」
by shishi0602 | 2005-09-09 23:49 | 日常