むむ…動けぬ

多忙な月曜日…(o_ _)o

昨日はなんだか前回の日記に比べて簡単なのにいろいろいじれて楽しかったり。
手始めにLinkをさくせーい。

なんでブログかというと、Htmlを覚えるまでの繋ぎって意味でこっちに移転しました。
でもしばらくはここで活動かな。 (簡単だし)

今日はまともに動けない&ほとんど時間がないのであまり書けないけど、明日ぐらいには書いてなかった一週間強のことをまとめて書こー。

…とはいってもほとんどカイゼルのことになりそうだ(ぉぃ

昨日の画像は先日NOIでやった闘技場「小」にて13人乱戦の模様。
左のロゴは1年ちょい前にやった第一回GA年忘れイベント。

右下のライフログはころころ変わると思うので知ってるものが出たらツッコミを

BGM:島谷ひとみ「Garnet Moon」
[PR]
by shishi0602 | 2005-04-11 23:54 | 日常