ふぉっすー

明日ようやくスターウォーズを見に行こうと目論んでる。

やっぱりアクションモノは映画館で見ないとねー。ししーです。

今本体が住んでるFos。今はHolyを輸入することができない。
10月までやや火力不足…(o_ _)o 
Chaosでもいいんだけど、いつの間にかカルマ下がってたりするから使い辛いんだよねー。
そいや、ヘクサルはいつの間にかPK禁止になってるのね。
旧PSPの時はなかなか危険地帯で怪しいところが魅力ではあったんだけど、これも時代の流れってことで。
…攻略のほうはもうちょいまとめてきます。


MX閉鎖
これが与える影響は結構でかいんじゃないかなー。ユーザーも世界中だしね…。

100徳ナイフ
…何に使うんだ。120万円なり。

BGM:森山直太郎 「太陽」
[PR]
by shishi0602 | 2005-09-23 00:48 | 日常