すっぴー か

隣の自販機で買わず、敢えて駅前のスーパーでお茶を買う自分にバンザイ。

…しっしーです。
スキンを少し変えたら随分雰囲気変わったなぁ…。黒し。

相変わらずFosで同じところを何周もしてる。日課日課。
今日は一周したらレアも出て満足だ わー。

うーむ…話題がないぞー。
あー、最近読み始めたマンガ、「ふたつのスピカ」
(詳細はライフログの方に載ってるアマゾンのものをみてちょー)
学園青春物+宇宙+幽霊の華麗なコンボ。絵がだめだって人もいるかもしれないけど、読んでいくうちに、この絵だからこの雰囲気を出せるんだなーとしみじみ。なかなかオススメ。

小説も今手元にあるって読んでないのが大分減ってきたなー。
「これは面白い!」って小説あったら教えてくださいなー。

BGM:FF8より 「Eyes On Me」
[PR]
by shishi0602 | 2005-09-28 23:48 | 日常