FF7 AC

おいっす。
今日は休日なのでだらだらしつつ、友人に借りてて放置してた「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」を「ああ、そんなのもあったなぁ」と見てみた。

…(゚□゚

ナンダコレ。スゴスギル

FF7は未プレなのでストーリーはよく分からない部分が多かった。
(だってFF10とかやっちゃうとやる気が_| ̄|○ 当時は初の3DのFFってことで凄かったのになぁ)
しかーし、そんなことを吹っ飛ばす映像の凄さ。
ここまで鮮明な映像になっちゃうと、1人ぐらい本物の人間混じっててもわからないよな…とか考えながら見てた。(変な自分)
FF7ACの話はこの辺で。

-フォーチュンで見つけたもの-

(Cat) > Foooo..!!

どうやらFortuneの猫はみんなハードゲイらしい。

BGM:GLAY 「時の雫」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-06 21:47 | 日常