ゲームとか音楽とか

今日は近所のCDレンタル屋が半額の日だったので、ごっそりいろんなCD借りてきました。
これで当分はやっていける…(・w・)

ごろごろしてます、しっしーです。

以前から「なんか凄そうだ」と思って買おーかなーと、悩んでたPS2の「ワンダと巨像」。
既にプレイ終わった(早っ)という友人から奪ってプレイ開始ヽ(´ー`)ノ
なんだかゲームというよりか、映画の中にいる感じ。
巨像がでかいっす。(そのまんまだ)


機動戦士ガンダムSEED DESTINY『音楽が伝える運命』-ORICON STYLE
あの音楽のランキングで有名なオリコンの特集記事。
SEED Destinyのことなんかいっぱい載ってるし∑(゚□゚
「今やヒットチャートに『DESTINY』の影あり、といわれるほどの一大勢力になっている」
らしい。 誇張しすぎじゃ

BGM:水樹奈々 「ETERNAL BLAZE」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-08 23:16 | 日常