御神籤

ううむ、寒し

最近の平日はいつもより急がしー(o_ _)o
PCはついてても画面の前に居ないことが多いっす。
最近グラン塔の神社で毎日おみくじを引くのがまいぶーむ。

・一昨日(15日)の結果。

DM >Nike-mirror さんの運勢はどうでしょうか・・・・
DM >さぁ、おみくじが出ます!
DM > 運勢度数はおみくじをくくる木におみくじをくくれば見れます。
DM > Nike-mirror さんの運勢は・・・・
DM > 大凶です!

…。(゚□゚

DM > Nike-mirror さんの運勢度数は・・・・(MAX149 MIN-47)(総合のみMIN 1)
DM > 恋愛度数 7
DM > 健康度数 -38
DM > 学業度数 71
DM > 金銭度数 -49
DM > 総合度数 -2

MINを下回る素晴らしい成績。これがMyDestiny。

・次16日の結果。

DM > Nike-mirror は 100 gp を置いた.
DM >Nike-mirror さんの運勢はどうでしょうか・・・・
DM >さぁ、おみくじが出ます!
DM > 運勢度数はおみくじをくくる木におみくじをくくれば見れます。
DM > Nike-mirror さんの運勢は・・・・
DM > アイテムがありません.

…。
出ない。

DM > おみくじと言いながらもバイオリズム的感覚です。

あれですか。
振り切れちゃったということなんですか。 アハハヽ(´ー`)ノ

・今日のおみくじ
DM > Nike-mirror さんの運勢は・・・・
DM > 大凶です!

ヤッタヨ。おみくじデタヨ。
そして大凶。
まだがんばれる ウン。(切実)

BGM:ぱにぽにだっしゅ 「黄色いバカンス」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-17 23:43 | 日常