栗済ます

d0023671_2292693.jpg
めりーくりすまーす!

という魔法の言葉を言っても
軽く不法侵入な全身を赤いヒゲおじさんはやってきませんよー。

ちょいと紅葉って季節でもなくなってきたのでスキンを以前のペーパータイプに変更。

そんでもって取りあえず近況報告。

前々から期待していたゲーム「キングダムハーツ2」をプレイ開始ヽ(´ー`)ノ
最初ソラいねええぇえ∑(゚□゚
前作と今作を繋いでたGBAの「チェインオブメモリーズ」をやってないとだいぶ話は飛んでるように見えそう。(私はやったけどね!)

時間がやや作れるようになったので、薦められた「銀河英雄伝説」という小説を読み始め。何やら有名なSF長編らしい。


PHIの方の年末イベントはもう既に時期が時期なので中止っぽいです。
血迷って突発的に何かやるかもしれないけど

BGM:BUMP OF CHIKEN 「lily」
[PR]
by shishi0602 | 2005-12-25 02:31 | 日常