ねんまt

明日、「銀河英雄伝説」の続きを借りようと最寄の図書館を検索してみたら29日から閉館…。そうか、これは購入しろとの神の言葉なのか。

最初から電波受信中。まだ年賀状が書き終わってないしっしーです。

My同志から「みくしぃー」なるものに招待されました(_。。)_
「シシ」で検索と出てくるかも。

えくせりーぬさんのHPで賞品付きの年末年始企画を開催中みたい。
開催主は参加者が少ないと見ているので数で圧倒してみましょう

-グランにて-
話題:年忘れイベント

Tear_of_crystal_dragon > Shishiを追え
Nike-mirror > そういうのも考えてたんだけど
Nike-mirror > それ前やったよなぁと
Tear_of_crystal_dragon > Shishiを倒せ
Tear_of_crystal_dragon > 1殺に付き1Apいただけます。
Nike-mirror > 私は水晶生命保険に入っているので
Nike-mirror > 殺されると私の懐に3APハイッテキマス
Nike-mirror > ドウゾ
SHAZEL > 死亡時のうけとりにんをからすにしてください。
DM > 受取人[ Shishi -> SHAZEL ] 受理イタシマシタ.
Illustrator > Σ('Д';三;'Д')
SHAZEL > わあい(▼v▼)

BGM:Green day 「Favorite Son」
[PR]
by shishi0602 | 2005-12-28 23:42 | 日常