人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ふらない

なんだかいろんな所でで雪がスゴイことになってるのね…。

全く白くなってない東京から しっしーです。
(それにしても今回の冬は雪、ほとんど降ってないな…)

この前初めてアマゾンで買い物をしてみたんだけど、あれ凄いね。(今さら)
ちょいとクリックするだけで買えちゃうのが恐ろしい…。
本とかアマゾン中心にやってたらたぶん買いすぎになるな…。
控えよう。

そんでもってPHIのこと。
夢見-フェリル間が開通。
やや夢見に行きやすくなったかなぁ。
トーフサバの世界が増えてきてからだいぶゲートが一本道ではなくなってきたような。…まぁサバ自体が沈むと同じなのはお約束、と。
ゲートマップはラシェクちゃんのところジェクトさんのところからどうぞ。


エンドレスサーガの方が戦争&武道会期間に突入するので、しばらくはそっちやらなくてはー。この二つが重なるのはちょっとキツイなぁ_| ̄|○

BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION 「夜の向こう」
by shishi0602 | 2006-01-15 23:07 | 日常