はーげんだっつ

コンビニに売っているアイス。
158円のでかいのに手を出そうとするが、大人しく103円のを買う自分がいる。
いいもん、チョコモナカジャンボで。(ハーゲンダッツなんて夢のまた夢)

…しっしーです。

何かネタがないかとクローズドにいるキャラを動かし、なんとなくshow newを読んでみる。




2005/03/31 : TOFUP Serverに移転&固定IP化。

ほうほう、これは前にみたなー。
        
なお、この世界ではネタバレ可です。マスターからヒントを聞くのもOKです。

∑(゚□゚

ネ…ネタバレ可!?マジデー!
しかもマスターに聞くのも可なのか…凄い。
新世界は突いてくる方向が新鮮だね…。

-News?-
「もう子どもじゃないもん…クイズ祭り」
開催場所:クローズド 開催日:2005.05.05 P.M.09:00~

以前行ったクイズ大会の拡張版。賞品も豪華になるそうです。
…またあんな問題が...!?

BGM:島谷ひとみ「ANGELUS-アンジェラス-」
[PR]
by shishi0602 | 2005-04-19 23:59 | 日常