ますます

最近かなり寒いので外出するときはマフラーをつけてる。
いろんな巻き方があるのはわかってるんだけど、まさか頭に巻いてから首に巻く巻き方があるとは思わなかった ウン。(夜の駅構内にて、ネクタイを頭に巻く様子を想像してもらうとわかりやすい)
ジェネレーションギャップか…。     もちろん若いのは私ですよ?

ちょいと間があいてしもうたー。一回止まるとずるずる止まっちゃうね(・・;
しっしーです。

最近、Tvのニュースつまらんなぁ(o_ _)o
耐震偽装orライブドアって感じで。NHKもそんな感じだしヽ(´ー`)ノ
今まであんだけライブドア社長を盛り上げておいたのに、掌を返したようなマスコミの報道は、恐怖を感じるレベルだと思うんだが…うーんこれでいいのかマスコミ。

ちょっと前に最終巻が出た「スパイラル~推理の絆~」について語ろうかと思ったけど、また今度ー。

取り合えずそんな感じ。

あ、PHIの話題でもう一つ。
すてぃんちゃんの日記によるとメトロで自分の名前のキャラが店員をしてるお店ができちゃうらしい。
いやー、知らなかった(ぉぃ ちょっといいなぁー。
|w・)ノ 今度見に行こう。

BGM:HIGH and MIGHTY COLOR 「一輪の花」
[PR]
by shishi0602 | 2006-01-26 23:53 | 日常