ふぁーれんはいと

エンサガで今アサルトモンスターが出てる領地、「ファーレンハイト(16)」
どっかで見たことある名前だなぁー、どこかなーと思ってたら、銀河英雄伝説に出てくる「食うために軍人になった」と公言してる「アーダルベルト・フォン・ファーレンハイト上級大将」ジャナイカ!
いやー、スッキリ(ぉぃ
(ネタが通じる人が少なくてすまそ(ノ_・。))

ちょっとあったかくなってきたような。しっしーです。

前回の記事の「頭にマフラー」、ちーさんと同じ質問をリアルでもされたんだけど、私が駅で見たのはおっさんおじさんだったので違うんじゃないかなぁー?
ハ、おっさんと見せかけたおばさんだったのか!

本屋で見かけた「ひぐらしのなく頃に」のコミックが何やら一緒に3冊出てたので衝動買いをしてみる。  

…・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと原作をやってみようかと思えてきた(_。。)_
そんな感じで。

BGM:サスケ 「卒業の日」
[PR]
by shishi0602 | 2006-01-29 21:59 | 日常