銀英伝 (ホントに)完

強風の中、自転車こぎこぎ本屋に行ってきましたよ。
電撃大賞やら他のラノベのやら、二か月分ぐらい文庫を買い込み。
あー、これでまた暮らしていける(ぇ


「銀河英雄伝説外伝 螺旋迷宮-スパイラルラビリンス-」
ついに、読み終わりました。
いやー、長かったのか短かったのかよくわからないけど、全29巻(デュアル文庫版)の銀河英雄伝説を全部読み終わりー。
読み始めたのが去年の終わりなので、他の本をちょこっと読みつつ、約1ヶ月半で読み終わりとは、いつもの自分の読書ペースから言うとかなりハヤイ!
でも、過去話の外伝を最後に読んだということで、大作を読んだ後の来る喪失感はやや薄い。読者に優しい作品だ(´-`)
なんだか一生残りそうな作品で読めてよかったなぁ。
ごちそうさまでした。


それでは、最後に

銀英伝に プロージット!  

                                       (ガシャーン
[PR]
by shishi0602 | 2006-02-12 17:13 |