あおーん

何やら週刊ブログになりつつあるような気がする…_| ̄|○
おつかれしっしーです。


今年度は、どうも平日はまともに時間が取れそうにないなぁ(´-`)
PHIの方は、クエストはやれてないが家の更新とか地味にイベントに参加してみたり、地道に活動…とはいえない程度に動きちう。


エンサガの方は、なにやら後4日で戦争だなぁー。
今回は対メッカニア戦。
ホントは今回DF戦がよかったんだけどねー。
今まで通りの兵器・ルールだと、恐らくレベル帯域の関係でディーンが不利かと思ったけど、状態異常やら、各種阻止系兵器まで増えちゃって…。また毎日の兵器選びが大変になりそうだ(o_ _)o

取り合えず早くこいこい休日(´-`)

BGM:ケツメイシ 「夜の天使」
[PR]
by shishi0602 | 2006-04-13 23:37 | 日常