ひぐらしとか

以前話してた「ひぐらしのなく頃に」を、結局ゲームでやるのは面倒になって、今やってるアニメの方を毎週見てるんだが…何あの怖さ
これだ..! 最近足りなかったのはホラーだったんだよ!(何

同じくチェックしてた「.hack//Roots」は、相変わらずネトゲ内に登場する人達は何やらリアルで病んでるようで、妙な雰囲気を出してていいな。
…相変わらず「Key of the twilight」を探してるようだけど(´-`)

「涼宮ハルヒの憂鬱」は動きと主人公のナレーションが上手すぎる。
なんだあの自然な動きは。

今期は豊作だ(*´ω`)
(…あ、あれか、原作アリの物が多いだけなのか。)

…なんかアニメの話ばかりになってるのは気のせいってことで、
最近読んだ本で、本屋でばったり見かけて衝動買いした「さおだけ屋はなぜ潰れないか」
いや、うん 今までなんであんな職業が成立ってるのか不思議だったよ(´-`)
かなり軽い本(軽すぎでもあるが)なので息抜き程度にオススメ。

BGM:Bump of chicken 「星のアルペジオ」
[PR]
by shishi0602 | 2006-04-23 13:58 | 日常