人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるん

いやー、だいぶおひさし。
最近はあまり本も読んでない上に、PHIの方でもエンサガの方でも目立った行動をしてませんでしたよよよ。


PHIの方では相変わらずグラン塔の神社でのんびりしてたり。
本体で少し回ったところで活発そうなのは「クローズド」と「Fos」
この二つはダンジョンが増えたり、設定が増えたりで面白そう。
Fosの方は一応シナリオクリアはしているのでラストダンジョンも暇があったらやったみようかなー…って前にも同じようなこと言ってたような。
最近は新世界も出現しないでちょいと寂しい感じかなー。


エンサガの方は現在サイロンと戦争中。
あまり詳しいことは書けないのが残念だけど、どちらかというとちょいと負けてる…? いや、うん、ようわからんヽ(´ー`)ノ
最近は領地掲示板とか索敵表示の変更やら、細かいところの仕様変更が目立つような。

うーむ、まぁぼちぼち。

BGM:ALI PROJECT 「亡國覚醒カタルシス」
by shishi0602 | 2006-06-10 22:24 | 日常