にゅーす特集

長年使ってるポータブルCDプレイヤーのコントローラーが壊れる。(服とかにはさむための部分) 買い替え時だろうか…。

まだしばらく忙しいのが続きそう。
(そういえば、今日は13日の金曜日だった)

-News-
(その1)
新世界「国栖」(通称KUZU、マスターはKimikiさん)が来る5/22に一日限り
浮上します。
当日はDixとNEOに接続され、M団主催のイベントが開催。
…素敵な賞品が用意されてるらしいですよ!

(その2)
NOIにて6月3日金曜日21時00分よりP戦団体「暗澹たる正義」主催でP戦大会が開催される予定です。参加は4人一組のチーム戦です。詳しいルールは未決定とのこと。
「Master」のダブルブレードを求め者よ集え…。


いろいろ水面下では動きがあるよう…。
私のとこではできるだけ情報公開はやっていこうと思ってます。
(…なんか今日の私は私っぽくないぞ…?)


BGM:RAG FAIR 「嘘をつかないで」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-13 23:16 | 日常