今日の種運命。

-久々、今日のガンダムSEED-

先週は思わせぶりな総集編でクルーゼたいちょーの素顔とか出てたけど、ようやく話の軸が戻った。現在ミネルバのMSは先の戦闘で4機中、
ブレイブザクファントム・セイバー・ザクウォーリア→大破
ってことでインパルスのみ。今叩けば直ぐ落ちそうだぞ、ミネルバ。
今回、ステラがネオとーちゃんのところに戻ったことも含めいろいろフラグがたったような。
以下予想集。
1.ステラとシン、兄妹説
2.デストロイの搭乗者、ネオorステラ
3.アスラン、カガリとくっつくフラグが折れて、ルナorミーアとくっつくフラグが立つ
4.ラクス様、プラントに行って一暴れした後、新フリーダムを奪取してお土産に持ってかえる
5.アスラン、議長に丸め込まれ新ジャスティスをゲット。キラ達と完全に孤立
  (場合によっては終盤に死亡も…?)
6.今回のラスボス→妥当なところで議長、前作からの関係でネオ、
  大本命ミーア

…なんかいろいろ書いてたら長くなっちゃったよ、あっはっはーヽ(´ー`)ノ

BGM:Hayley Westenra 「Amazing Grace」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-14 23:48 | 日常