うろうろ

予想外の仕事が掘り起こされてしまい翻弄されてます。_| ̄|○ タスケテ。

おつかれしっしー。

ネットでうろうろして目に入ったものをいくつか。

人工知能研究所
よくあるYesNoゲームの対コンピュータって感じかな。私は「椅子」と「ライオン」と「CD」で考えたら当てられた…。でも食べもの系は苦手っぽい。

人狼BBSまとめサイト
私のとこでも少し話題になった人狼BBSのまとめサイト。興味がある人は触りだけでも見てみると参考になるー。

「電車男」エルメス親友役
…え、電車男ってドラマ化までするの?どこまでメディア展開する気なんだ…。
やっぱりこれだけ宣伝して、認知度が上がったからそれを利用しない手はないってことか…。

木ーボード
えー、木ーボード。気になるお値段は「262,500円」とのこと。99台限定らしい。
取り合えず木のぬくもりを感じたい人に。(高いけど)
プロの方はこちら。真っ黒バンザイ。

昨日、右手の人差し指をケガしたって書いたけど、今度は左のアゴの辺りが痛くなってきた…。
…虫歯?

-グランにて-
Nike-mirror > がしょん
Sahne > がしゃん
=M= Fee > (@
Sahne > 残念
Sahne > 日記のネタを見逃しましたね
Nike-mirror > はにゃ
Nike-mirror > そんな凄いことが…!?
Sahne > 壁とか窓とかできて
Nike-mirror > なにいー
=M= Fee > どんまい!
Finnegan > どんまい!
Sahne > 神主マジックで究極奥義発動で(何
Nike-mirror > (T口T
=M= Fee > さすが神主さまでしたね
Sahne > すばらしかった
The Shinto Priest Dragon > (= ´w`)ノ

仕事をしてる間にすごいものを見逃したらしい。なんだったんだろ…。

BGM:ベ・ユミ,eufonius「New World」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-29 22:54 | 日常