ばーすでぃ

他のところで6/1とか2に地震が起こるとか騒いでるけど(ここもだけど)大声で宣言しよう。

6/2は私の誕生日だ!!


…プレゼントはいつでも待ってるよ?(疑問形)
(使ってる家でポストがあるのはフェリルの2階の西奥、NOIの開拓地、ルソレ月光通り)

ねだってるわけじゃないよ!しっしーです。

最近、私のところがPHI冒険記としては停滞中なのであくてぃぶな方の日記を紹介。

Cast FF
しえすたちゃんのサイト。不死鳥の如く復活し連続更新。そして伝説へ…。

Ever Green Days
ガブさんのサイト。PHIの話題ではないけど、「Gablog」が頻繁に更新。

Alfparty
あるふさんのとこ。首都の祭壇、R3を攻めてるらしい…。

404 Not Found
とろいちゃのサイト。プログラムのこととか面接のこととか。毎日更新されちょる。

クリスのPHIなページ
くりすちゃのとこ。なんでもフォーチュンを恐ろしい速さで攻略中とか…。すごい。

ふぁいとでいこう
あきさんのとこ。P戦の話題で盛り上がってたり。

Stinのまぬけ日記
すてぃんちゃのブログ。人狼BBSを現在進行中でプレイらしい。PHI人狼もあるとかー。

requiem for the man of nomad
えくせりーぬちゃのとこ。絵も日記も更新こうしん。マウスのせると変わる絵が好き。特にタバコの着ぐるみの時は爆笑だった…


ちょっと紹介しすぎちゃったので今日はここまで。
(紹介ってことで一応みんな私のとこからリンクしてある方達なり。)

あ、Isfalen-Rosesちゃんのサイトが移転らしい。

BGM:CooRie「ステレオ」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-31 23:19 | 日常