ばーすでいとニュース

はっぴばーすでー自分。
そしてそんなときも書類の片付けしっしーです(_。。)_ザーザー

新世界「くず」が浮上してるってことでDixから行ってみた。

Master Kimiki (KUZU 1/06/01 15:58:06)
----------------------------------------------
鯖が不安定になっています
 
対処されるまで正式浮上を延期します


まだっぽい。待つなりー。

次は少し情報が古いけどこんな看板を発見

Blue_Dog (Sat May 28 01:13)
----------------------------------------------
■ Edge of Worldに個人商店ができました ■


おおー。さっそく見てみよう。

Spire (Sun May 22 00:20)
----------------------------------------------
買い物について 注意点

店によっては感想を強要する殿様商売してたりします
店主は全員PKで書かないと容赦なく襲われるので書きましょう
特にZinが危険です とても危険です


…。(゚□゚
実際に売られてる商品を見てみると…ナンダコレハ。
1APのアイテムなんてざら。500Mspなんて安い安い。10APだヤッホーイ。
そんな感じ…。
売られていたアイテムを少し紹介。
Chain mail of 'PK_OK!'
Dead hander
Astral Weapon
Apocalypse
The Blade of LE-SOLEOL


金があれば…。ウィンドウショッピングするだけでも価値あり。

Feifeiちゃん、がぶさん、水晶、Masaさん、みすとらさん、くりすちゃ、葱さん、
プレゼントありがとう(≧∇≦)ノ いや、もう感激ッス。

BGM:ケツメイシ「夜の天使」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-02 23:35 | 日常