人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらしべ10

日曜のアクセス数がいつもの倍ぐらいだったよ。
テンション上がってきた。更新してみる

CWのクイズ大会に参加…というか半分寝てるところでGifuさんに遭遇。
わらしべってくれるらしい。
初の世界マスター参加。これは期待...!

=M= Erial > いたし
DM > =M= Erial は魔法を唱えている...
=M= Erial > Detect
DM > =M= Erial は The Fear Of Death を鑑定した.

出ましたフィアオブデス。
私が初めて数年の頃まで存在していたRSPサーバー。
管理者りんた氏の世界、その名もThe Fear Of Death
巨大なダンジョンで構成される世界で、ハイレベルなNPCがうろつく高難易度クエストだったが
そのNPCが落とすものも一級品。
しかし、入ったら最後、
クリアするか、自分の所持品を全て破壊するまで出ることができない
という鬼仕様。
PHIなのに難易度故にパーティで行くことが推奨された。
すげー。

で、そこのクリアアイテム
世界の名前がそのまま入ってて分かりやすい。


Shishi > 私が知ってるのはアホなATPのカオス武器だったような
=M= Erial > いっぱい種類あるんだよ。しらんかった?
Shishi > あらま
=M= Erial > フィアって2回世界あがってるんだな
=M= Erial > あがるたびに違うw
=M= Erial > 一応クリアした
Shishi > 私はやれるほど当時戦えなかったからさっぱりだなぁ


なんか種類がたくさんあるらしい。
今回わらしべってもらったのはこちら

Name : The Fear Of Death Wp : 12
Type : Weapon
: Mythril
: axe
Fn : Spirit
ATP : 88
attack to FORE
ER : 88%
Effect : Mental



Name : Tyranny Sword of Outragers Wp : 16
Type : Weapon
: Auric
: sword
Fn : Spirit
ATP : 21
attack to FORE LEFT RIGHT
ER : 0%
Effect : Confuse
S.E. : Haste


Shishi > ありがとおおお
=M= Erial > それも旧肉屋世界ですよ

おまけも貰いました。
後者のは旧肉屋世界ことDeep Mist産らしい。
濃いってことしか知らないなー。
何故か生きてる公式HPのURLを張っておこう
http://fukuoka.cool.ne.jp/meatshopkeeper/

私が最初に話していた方のフィアオブデスも見せてもらったので載っけとく

=M= Erial > Name : The Fear Of Death Wp : 77
=M= Erial > Type : Weapon
=M= Erial > : Adamant
=M= Erial > : axe
=M= Erial > Fn : Spirit
=M= Erial > ATP : 96
=M= Erial > attack to FORE
=M= Erial > ER : 69%
=M= Erial > Effect : Chaos

=M= Erial > これだろw
Shishi > それだああああ
Shishi > なんというかそれは
Shishi > ゴール
Shishi > ですよ
=M= Erial > だよね
=M= Erial > 終わっちゃうよね

さすがに終わります。

~~~~~~~~~~~~~~
Deep MistのBGMがLast Regrets で時代を感じさせるぜ…
あれ目から汗が
by shishi0602 | 2008-10-27 04:00 | わらしべ