カテゴリ:PHI( 39 )

目覚める者たち

あけましておめでとうございます。

ときどきでいいので、たまには思い出してもらえると喜びます。

ちなみに今年の年越しはガンダムやってました。
あれ、私年越しになにやってるんだろ…。


・NOI
(Nike-prism) > 再来年から本気出す
(Durante) > 来世で本気出す
(SOLO) > そのうち本気出す
(Tama) > 今年本気出した
(Nike-prism) > たまアウト、退場
(Tama) > にけさんは女性用のスク水を着てジャイアント・スイングされてもらいます
(SOLO) > ケツぶっ叩いてやるよ
(Closs) > 来年まで本気出す!
(Organic) > 来年は本気をだす
(Organic) > つもりでいる
(O-man) > 今この瞬間何人の人間がケツの穴を先頭に文章を書いているのか
(SOLO) > みんながケツアゴになりますように☆



・GA
DM > Master Loto がアクセスしました.
DM > Master Loto は Flam blade, Armor of Loto, Shield of Lotoを装備しました.
(Master Loto) > あけましておめでとうございます。開設何年目かもわかりませんが、今年も通常営業、よろしくお願いいたします
DM > Master Loto はログアウトしました.

(Bakubaku) > あけましておめでとうございまする~
[PR]
by shishi0602 | 2011-01-01 08:22 | PHI

不定期更新

一時期リアルを侵食するぐらいプレイしていたブラウザゲー「Travian」ともキッパリ別れ、少しPHIの方をやっていこう。

このブログで紹介してきた、ほぼ全クリをしたFos、サブクエストしかやってない上に逃げ帰ったColsedに続き、次なる攻略対象は

「Hexal-Stars」


(゚д゚)まじで?

不定期更新予定。
[PR]
by shishi0602 | 2010-03-05 17:40 | PHI

どうしてこうなtt

d0023671_4452130.jpg


―通りすがりの反応―

DM > Tama AngelForm がアクセスしました.
Tama AngelForm > うわああああああああああああああああああ
Tama AngelForm > なんだこれー!

Oleave-2009 > Wizard eye
Oleave-2009 > どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


休みだからね。
[PR]
by shishi0602 | 2009-09-19 04:47 | PHI

Fos

引っ越しなんてあとでやればいいやと思っていたら
いつの間にかFosが沈んでいたでござるの巻

クリアアイテムもろもろ消滅したぜ…うははorz
[PR]
by shishi0602 | 2009-04-02 18:17 | PHI

Exodus Continental

重大発表








マスターShishiによる
新 世 界 浮 上 決 定







その名も
d0023671_2405717.jpg



新要素:
9×9マップ表示による既存のPHIを遥かに上回る情報量
新マップ対応、擬似3D表示Javaクライアント「ShPHI」近日公開
Android、iphone向け無料アプリ「MobilePHI」対応
プレイヤーが自由に自分のマップを拡張できる「ExtendMap」機能による住宅土地問題を解消


世界:
ネタバレOK
ちゃちなレアアイテムには興味なし
装備とは量産できてこそ使用価値がある
技DM、Closedなどで実装されているブレード・斧に偏らないDMを採用
しかしマスターの偏見によりコート、SUは強化!大丈夫かこのDM!


他要素:
NEV、ハイム、旧グランなど古き名世界のマップを一部移転
名物NPC、ドロップアイテムを実装。
ダガオブ、ジャジブレ、PKOKなど過去遺失国営装備を再販


現在作成率80%
近日αテスト公開予定!








あ、これエイプリルフールですから
[PR]
by shishi0602 | 2009-04-01 00:06 | PHI

ある土曜の22時のPHI

今日の22時頃、同時進行でどのチャット場も活気があったので
その内容を載せてみよう。

―GURAN―
d0023671_2231985.jpg


Luft > おなかすいた。。
Tear_of_crystal_dragon > 何か作って食え
Luft > 家には絶望的なぐらい何もない
Tear_of_crystal_dragon > じゃあ耐えるんだ
Gifu > 買ってくるといいよ
Luft > まぁ、どっかに食いにいくと思うがな
Wilt > 昨日徹夜だった。そして徹夜明けで寝ようと思ったら仕事でトラブル。
Wilt > そして起きたらピザが出てきて胸焼け。
Gifu > ww
Dido > あらら


非常にまともな日常会話です。


―GA―
d0023671_22313192.jpg


Troy > 実際使ってみないとわからんよね
Pokkori > 廃熱は大事だけどー 排熱
Pokkori > 温度高くなるようだったら ファン増設するなりしたら
Pokkori > いいしねぇ
Troy > なるほど、それもいえちょる。
Pokkori > Core2Duo
Pokkori > だいぶ発熱マシになったんじゃないっけ
Troy > うん
Troy > 会社のハノートですけど
Pokkori > アスロンとかじゃないんだから そこまで気にしなくていいと思うんだ
Pokkori > とか言うと菌が怒るんだろうけど
Troy > そんなすごい発熱はないですね
Troy > 菌さんのことだから気にしなくても良いのかなぁとも思う(ぇ
Pokkori > わら
Pokkori > まあ 壊れたら壊れた、だよ
Pokkori > 何も全部がダメになるわけではないしね^3^
Troy > そりはそうですなぁ・・・


PCの排熱についての議論らしい。
ちょっとマニアック。


―CW―
d0023671_22314644.jpg


Tamafs > 今日、デートしたので明日暇ですヽ(´ω`)ノ
TarabaKani > それは報告しなくてもいいです
TarabaKani > あと死ね
Nike-prism > 脳内デートですねわかります
Barb > ふしだらですね
Tamafs > ( ´¬`)
Absolute > まぁすれ違いが多くて一月くらい会ってないんですが
Absolute > 実は終わったりしてはいないと信じよう
Barb > ゴスロリガールですか
Nike-prism > どこで拾ったんですか
TarabaKani > リア充がPHIとか何なの?バカなの?死ぬの?

(中略)

Absolute > まぁ何でも可愛ければ正義ですよ
Coordinator > あたし普段から黒服だがゴスロリは着たことない
TarabaKani > 新宿東口とか ゴスロリどころか ドピンクドレスとかあるからな
Tamafs > メイド服を着せられましたよバーロー!
Tamafs > 凄くヒラヒラして歩きにくかったです
Barb > 次はチャイナ服ですね
Absolute > まぁエリサさんは写真を公開しましょう
Tamafs > まぁあぶしさんは写真を公開しましょう
Absolute > いいですよ!
Barb > あべし!

Barb > 全裸のTamaさんを公開しましょう
Coordinator > それは児童ポルノ規制に引っ掛かります
Tamafs > ばるぶさんが危ないです

これは酷い。

~~~~~~~~~~~



Nike-prism > いいログが取れました
Nike-prism > ご協力感謝!
Tamafs > ダメ
TarabaKani > ゼッタイ
Absolute > ゼッタイ
TarabaKani > ふ
Absolute > くそう!!
Tamafs > ぼくの部分はカットしてください
Tamafs > 死にます
TarabaKani > 骨は拾ってやる
Absolute > 早速更新されていたぜ!
Absolute > ひでぇ話だ
Barb > 鍋にしてくってやる!
[PR]
by shishi0602 | 2008-11-01 22:19 | PHI

P戦

わらしべが滞ってきたこの頃。

P戦の新方式が天から降ってきたのでやってみたい。
スマブラ式P戦…とでも言えばわかりやすいだろうか。

ルールは簡単。
一定時間を1ラウンドとして、自分が死ぬと-1、誰かのレイズを飛ばすと+1。
これの総計で順位付け。
今までの生き残り戦とは違った感覚で楽しめる…と思う。たぶん
[PR]
by shishi0602 | 2008-10-30 00:58 | PHI

マイホーム

GAでこんな話をしてた。

Troy > にこにこにけ金融にお金借りると
Troy > たいへんなことになりそうだ。
Nike-Light > カイジのエスポワール号内と同じ金利でお貸しします

エスポワール号内の金利=利率は1.5%の10分複利
4時間借りると4割増ぐらいになる。一日借りると…?

Nike-Light > 何買うんだ
Nike-Light > 家か
Troy > ルソレのcondominium 1F
Nike-Light > なんだそれ

ルソレの億ション。
1マス=1APの販売価格である。
この時点で空いてる物件は16APと28APの物件。

金ならあるので28APの物件を買ってみた。
マスターも丁度起きていたので即購入完了。

d0023671_15910100.jpg


なかなかええ買い物だった。
[PR]
by shishi0602 | 2008-09-21 01:59 | PHI

風のバルバリシア

でれでーでれででれでれれーれー

風のバルバリシア(FF4)が現れた!

d0023671_13542169.jpg


Saltzman > Gifu殿、今こそ力をメテオに!

Gifu > いいですとも!

d0023671_1356870.jpg


バルバリシア > ( ´,_ゝ`)

Gifu > なっ…

Tear_of_crystal_dragon > まだ慌てるような時間じゃない。

d0023671_13592652.jpg


Tear_of_crystal_dragon > まだ慌てるような時間じゃない。

Saltzman > スピードワゴンはクールに去るぜ

d0023671_1422731.jpg


Erytha > ヒロインが上から降ってくるのはジブリではよくあること。

Tear_of_crystal_dragon > ふはは、わが軍は圧倒的じゃないか

d0023671_1442888.jpg


バルバリシア > ( ´,_ゝ`)

…。

……。

パーティは全滅した…。
[PR]
by shishi0602 | 2008-09-20 14:05 | PHI

酒場

PWIはどこまで進むんだろうか。

疑似3D体験第四段、酒場。

d0023671_10245348.jpg


d0023671_1025694.jpg


ピアノもあってFF5風。
多くのものをオブジェではなくマップチップで表示しているため、
新規マップチップが大量に使われている。

ぎふさんによると、圧倒的に綺麗なのは従来の16色マップチップから256色になったのと、
フリーのマップチップをPHI用に加工し使用しているため、
多彩なバリエーションが可能になっているらしい。

ただ、このようなマップは作るのが非常に手間ということだ。

この酒場は、名も無き街にある酒場のカウンター側から入ることができる。
[PR]
by shishi0602 | 2008-08-31 10:30 | PHI