カテゴリ:日常( 132 )

計10件回ってみた

予約してなかったから当日モンハンを買いに行ったよ。






  こ

    に

      も

        売

          っ

          て

        な

      か

    っ

  た


[PR]
by shishi0602 | 2008-03-29 03:14 | 日常

やっと発売ktkr

俺、生きて帰ったらモンハン2G買うんだ…。
[PR]
by shishi0602 | 2008-03-27 01:30 | 日常

-142ポイント

リアル麻雀をやってきた。

5半荘の結果

2位
4
4
4
4






ざわ……ざわ……



…クエストやり次第更新します(_。。)_
[PR]
by shishi0602 | 2008-03-10 22:14 | 日常

あああ

ごめん、ちょっとタンマ!
[PR]
by shishi0602 | 2008-02-15 22:49 | 日常

むー

ひょっこり久々に現れる。

ライフログだけ最近読んだのを追加してみた。
…時間ないはずなのに意外と読んでるなー。

そしてまた冬眠 (ぐー。)
[PR]
by shishi0602 | 2006-12-03 23:08 | 日常

Roman



其処にロマンは在るのだろうか?

(応援ちう)
[PR]
by shishi0602 | 2006-11-07 00:26 | 日常

血+終了

ひょっこり帰還。

土6枠の「BLOOD+」終了。
一年間見続けてたわけだが…
なんだろ、かなりよくできてたんだが、何かが足りない作品だった。

「ガンダムSEED Destiny」辺りは終わったときはツッコミを入れたい感情と喪失感が一緒になってたんだが、BLOOD+は両方ともないなぁ。
強いて言えば綺麗過ぎた。

あれか、できの悪い子ほどかわいいのか(ぉぃ

ナンクルナイサァ(´-`)
[PR]
by shishi0602 | 2006-09-24 02:25 | 日常

お休み

今さらながら、しばらくお休みします。

復活まで気長に待っておくれ(´-`)
[PR]
by shishi0602 | 2006-08-22 00:08 | 日常

(_。。)_あー。

_。。)_あー

。。)_あー

。)_ぁー

)_ぁー

_ぁー








(返事が無い、ただのシシのようだ)
[PR]
by shishi0602 | 2006-06-29 01:53 | 日常

だるん

いやー、だいぶおひさし。
最近はあまり本も読んでない上に、PHIの方でもエンサガの方でも目立った行動をしてませんでしたよよよ。


PHIの方では相変わらずグラン塔の神社でのんびりしてたり。
本体で少し回ったところで活発そうなのは「クローズド」と「Fos」
この二つはダンジョンが増えたり、設定が増えたりで面白そう。
Fosの方は一応シナリオクリアはしているのでラストダンジョンも暇があったらやったみようかなー…って前にも同じようなこと言ってたような。
最近は新世界も出現しないでちょいと寂しい感じかなー。


エンサガの方は現在サイロンと戦争中。
あまり詳しいことは書けないのが残念だけど、どちらかというとちょいと負けてる…? いや、うん、ようわからんヽ(´ー`)ノ
最近は領地掲示板とか索敵表示の変更やら、細かいところの仕様変更が目立つような。

うーむ、まぁぼちぼち。

BGM:ALI PROJECT 「亡國覚醒カタルシス」
[PR]
by shishi0602 | 2006-06-10 22:24 | 日常