カテゴリ:日常( 132 )

ひぐらしとか

以前話してた「ひぐらしのなく頃に」を、結局ゲームでやるのは面倒になって、今やってるアニメの方を毎週見てるんだが…何あの怖さ
これだ..! 最近足りなかったのはホラーだったんだよ!(何

同じくチェックしてた「.hack//Roots」は、相変わらずネトゲ内に登場する人達は何やらリアルで病んでるようで、妙な雰囲気を出してていいな。
…相変わらず「Key of the twilight」を探してるようだけど(´-`)

「涼宮ハルヒの憂鬱」は動きと主人公のナレーションが上手すぎる。
なんだあの自然な動きは。

今期は豊作だ(*´ω`)
(…あ、あれか、原作アリの物が多いだけなのか。)

…なんかアニメの話ばかりになってるのは気のせいってことで、
最近読んだ本で、本屋でばったり見かけて衝動買いした「さおだけ屋はなぜ潰れないか」
いや、うん 今までなんであんな職業が成立ってるのか不思議だったよ(´-`)
かなり軽い本(軽すぎでもあるが)なので息抜き程度にオススメ。

BGM:Bump of chicken 「星のアルペジオ」
[PR]
by shishi0602 | 2006-04-23 13:58 | 日常

あおーん

何やら週刊ブログになりつつあるような気がする…_| ̄|○
おつかれしっしーです。


今年度は、どうも平日はまともに時間が取れそうにないなぁ(´-`)
PHIの方は、クエストはやれてないが家の更新とか地味にイベントに参加してみたり、地道に活動…とはいえない程度に動きちう。


エンサガの方は、なにやら後4日で戦争だなぁー。
今回は対メッカニア戦。
ホントは今回DF戦がよかったんだけどねー。
今まで通りの兵器・ルールだと、恐らくレベル帯域の関係でディーンが不利かと思ったけど、状態異常やら、各種阻止系兵器まで増えちゃって…。また毎日の兵器選びが大変になりそうだ(o_ _)o

取り合えず早くこいこい休日(´-`)

BGM:ケツメイシ 「夜の天使」
[PR]
by shishi0602 | 2006-04-13 23:37 | 日常

ある大富豪の一戦

d0023671_23534679.jpg



キタ コレ。
[PR]
by shishi0602 | 2006-03-18 23:54 | 日常

シシ は ポーション を手に入れた.

d0023671_17413925.jpg


どぼどぼどぼ。
d0023671_17425521.jpg


あ…甘…いや、苦…い?
薬…っぽいのか、これは。

こう、世間で言われてるほどマズイってわけで…いや、マズイか。

なにやら、いつも少し話題に乗り遅れてやってるような気もするけど
気にしなーいヽ(´ー`)ノ
結局コンビニで探して6件目でようやく発見できた(_。。)_

取り合えず100HP回復しといた うん。

BGM:nobuko 「青い幸福」
[PR]
by shishi0602 | 2006-03-11 17:49 | 日常

かふん とん でる

最近帰宅が遅くて、まともに繋げられない状態ですあー・゚・(ノД`;)・゚・

最近、毎週深夜にやってるガンダムSEED Destinyの再放送をレコーダーに録画して見てるんだけど、もう一度見てみるとなんかよく出来てるように見えるぞ…?
あれか、まだ序盤という罠か...!



エンサガの方の戦争も一段落。
最終日の一斉移動作戦はよく決まったなぁ…なんか見てて凄かったよ。
そんでもって「Shishi(298)」のキャラで出られる戦争も終わりかー。
冒険力は残り3.最大で後一ヶ月弱ぐらいか…。
ちょいとそれまでに野望を達成できるかな(´-`)

そんでもって、戦争で増えた貢献度をアイテムに変換

★鷹将軍の大剣 を褒賞として受け取った 貢献度(60 -> 10 )

なんかデタアア∑(゚□゚

★鷹将軍の大剣 457 74 170 67 1 18:18 斬 光 攻撃特性+5 命中特性+5 6539


使わなさMAX


BGM:ポルノグラフィティ 「ビタースイート」
[PR]
by shishi0602 | 2006-03-03 22:22 | 日常

う。

風邪引きと花粉症のダブルパンチ

げふん。
[PR]
by shishi0602 | 2006-02-23 23:34 | 日常

じこ

今日の朝、某駅の7番ホームでいつものように電車を待っていたところ、
突然ブザーのなる音、そして駅員のアナウンス。
「えー、当駅の3番ホームにて人身事故が発生したため、運転を一時停止しております。」

!(゚□゚

…。
なんか人だかりできてたり、ロープとか張ってたよ うん。

今日は時間があまりないのでこれだけで…(_。。)_

BGM:水樹奈々 「SUPER GENERATION」
[PR]
by shishi0602 | 2006-02-17 00:47 | 日常

ω

Tear_of_crystal_dragon > 逝ってよし
Xing-ling > しぐまー(´-`)
Illustrator > いぷしろんー(´-`)
Sahne > ふぁいー(´-`)
Nike-mirror > おめがー(´-`)
Tear_of_crystal_dragon > ふぃー(´-`)
Xing-ling > いおたー(´-`)
Illustrator > ぱいー(´-`)
Xing-ling > らむだー(´-`)
Sahne > しーたー(´-`)
Nike-mirror > ぜーたー(´-`)
Tear_of_crystal_dragon > あるふぁー(´-`)
Sahne > かっぱー(´-`)
Tear_of_crystal_dragon > ぜー(´-`)
Xing-ling > みゅー(´-`)
Sahne > ぷさいー(´-`)
Illustrator > あんぱさんどー(´-`)
Tear_of_crystal_dragon > がんまー(´-`)
Sahne > でるたー(´-`)
Xing-ling > たうー(´-`)


怪しい集団X。
[PR]
by shishi0602 | 2006-02-10 23:13 | 日常

ねむねむ

(o_ _)oごろりん
[PR]
by shishi0602 | 2006-02-07 22:56 | 日常

ふぁーれんはいと

エンサガで今アサルトモンスターが出てる領地、「ファーレンハイト(16)」
どっかで見たことある名前だなぁー、どこかなーと思ってたら、銀河英雄伝説に出てくる「食うために軍人になった」と公言してる「アーダルベルト・フォン・ファーレンハイト上級大将」ジャナイカ!
いやー、スッキリ(ぉぃ
(ネタが通じる人が少なくてすまそ(ノ_・。))

ちょっとあったかくなってきたような。しっしーです。

前回の記事の「頭にマフラー」、ちーさんと同じ質問をリアルでもされたんだけど、私が駅で見たのはおっさんおじさんだったので違うんじゃないかなぁー?
ハ、おっさんと見せかけたおばさんだったのか!

本屋で見かけた「ひぐらしのなく頃に」のコミックが何やら一緒に3冊出てたので衝動買いをしてみる。  

…・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと原作をやってみようかと思えてきた(_。。)_
そんな感じで。

BGM:サスケ 「卒業の日」
[PR]
by shishi0602 | 2006-01-29 21:59 | 日常