カテゴリ:写真( 6 )

ボヨン

d0023671_2127886.jpg


ヨウ、ヨク来タナ。
[PR]
by shishi0602 | 2006-06-18 21:27 | 写真

なしなし

d0023671_228796.jpg


おさぼりしっしーです。
上の写真は土曜日の22:30頃に撮ったもの。
なんかこの時間にしては空が明るくて、空の一部だけがオレンジ色だったなぁ。
写真だと見えにくいのが残念。

PHIのこと…特にないっす_| ̄|○ アー
ちょこちょこっとあるけど時間なくてまだ手つけられてないのれす…。

―グランにて―
SHAZEL > (・v・
Sakura_Miyan > (・w・
UNDERCOVER COPS > (σ゚ー゚)σ
=M= Fee > (´-w-`)
Nike-mirror > (_。。)_
Vayu > (*゚ロ゚)oクワッ


人いっぱい。

BGM:ポルノグラフティ 「東京ランドエスケープ」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-12 22:27 | 写真

ほっとうぉーまー

まだ忙しくて更新が飛び飛びになりそう…

しっしーです。

今さらながら、正月に買った福袋の中身を再確認してみた。

d0023671_21511373.jpg


お、あやしい物発見。ぼでぃーまっくす…?

d0023671_2153377.jpg


あー、あの飲み物が冷めないようにしておく機械かなー?(使わなそうだ)


…ん?
d0023671_21552591.jpg


んんん…?
d0023671_215777.jpg


   USBデタアアー!!

驚きの毎日です。べりーえきさいてぃんぐ。

(「ホントに忙しいのかよ」とか言わないで)

BGM:米倉千尋 「Please」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-17 22:01 | 写真

ふに

あつい…。半袖着てます。

特に世界のニュースも無くネタがないぞ うーん。

とりあえずネットで拾ったものでごまかそう。
d0023671_23173946.jpg


ふにゃん。

BGM:Queen「Under Pressure」
[PR]
by shishi0602 | 2005-04-29 23:17 | 写真

たわわ

今日は夜にアクセスできそうにないので今のうちに。
兵庫の電車事故、規模が凄いね…。車両とかぺしゃんこだし…恐ろしい。

ということで作ってみた。

d0023671_17422045.jpg



何やってるんだ自分。(ぉ

23時追加更新。
>グランでプリブ送ってくれた方
掲示板の方に書き込みしておきましたっ。気使わせちゃってごめんなり。
[PR]
by shishi0602 | 2005-04-25 17:45 | 写真

消しゴム.

変な消しゴムをクジを引いて当たった。どうやら非売品らしい。

とりあえず並べてみた。

d0023671_2345459.jpg


もっと並べてみた。
d0023671_2362292.jpg


ちょん。
d0023671_23154884.jpg


どん。
d0023671_23155828.jpg


以上です。
ごめんなさい
[PR]
by shishi0602 | 2005-04-16 23:21 | 写真