カテゴリ:News( 9 )

また会ったな

生存報告。
いつの間にか、数年経ってた。

このブログにログインするのにも苦労した。
ログイン出来た後、ぐるっと、よく行ってた世界を一周した。

誰もいなかった。

みんなどこいったんだ?
何年経ったんだ?
[PR]
by shishi0602 | 2015-11-03 00:59 | News

フォーチュン最新情報

10/11/06 -(重要) Fortune Landのクエストについて
世界構築の見直しに伴い現行クエストは大幅な見直しを予
定しております。この点を考慮し現行クエストをお楽しみ
頂くかどうかお考え下さい。

10/10/25 -世界再編について
世界構築 見直し中(詳細は下記).
Fortune ・・・・・ 1週間程度世界更新の為停止予定(11月予定)
Lost World・・・ 世界更新の為,世界を落とす予定(別途告知)
開拓世界 ・・・・ 現状 更新予定なし
神界 ・・・・ 停止中(浮上時期は別途告知します)




Amitie'L > 突然ですが
Amitie'L > 来週14日頃から1週間(多分もっと短い)くらい更新作業の為に
Amitie'L > 世界落させてもらいますね~。




4年ぐらいかけて虚空の入り口まで到達したけど、中には入れなかったな…。
[PR]
by shishi0602 | 2010-11-07 21:18 | News

Step浮上

Step on no pets が浮上しました

現在確認できてるのは2007年9月以降のデータのようです。
これでサーバートラブルで沈没していた世界群は全て再浮上したことになります。
[PR]
by shishi0602 | 2010-08-17 20:46 | News

Edge of World浮上

Edge of World浮上しました。

内部データが2003→2005年に。
[PR]
by shishi0602 | 2010-08-02 17:05 | News

Fortune復活

フォーチュンランドが浮上しました

[浮上した世界]
Fortune Land
Frontier Fortune
Hexal-Stars


なお、新しくFrontier FortuneとHexal-Starsがゲート接続されています。


また、現在Edge of Worldが沈没中です。
[PR]
by shishi0602 | 2010-08-02 09:40 | News

一部世界復帰

サーバーダウンによって沈んでいた世界が一部再浮上しました。

[浮上した世界]
Edge of World
データが数年前の物に巻き戻り。
ロックデータが飛んでいる。

Centuries old Tower [GURAN]
R3やISSと同一のMasaさんのサバ、通称マ鯖で再浮上。
データ巻き戻り。


[沈没中の世界]
Step on pets
Fortune World
Hexal-Stars


沈没中の世界は再浮上できるか未定。
[PR]
by shishi0602 | 2010-07-20 04:17 | News

ゴミ仕様

なんか強制的に広告が表示されるようになった。

ゴミ仕様なので今度やる気が出た時はブログ移します
[PR]
by shishi0602 | 2010-07-04 07:04 | News

浮上

―速報―

Fortune Land 浮上

Step・エッジ・GURANから移動可能です。
開拓地は浮いてるけど、虚空はダメっぽい
[PR]
by shishi0602 | 2008-10-25 22:35 | News

おうちの更新

Luft (グラン暦150/12/03 22:58:31)
----------------------------------------------
【住宅利用調査のお知らせ】
 
住宅利用規約に基づき住宅利用調査を実施致します。
各家の扉に【住宅利用調査】というタイトルの書き込みが
あるので、それを消すことで更新の扱いと致します。
今回は古の街グレリアも対象地域になっています。
 
12月31日までに書き込みが消されていなかった場合
半月の開放猶予期間の後に開放されますのでご注意下さい。



年末のこーしん。
一応12/31までって書いてあるけど、半月の猶予期間ってことは実質1ヶ月半の余裕があるってことかなー。
家不足で毎月のように家が解放されたり、家維持のためにNEVとかだと多額のMspが必要だったけど、今は更新チェックの方が珍しくなっちゃったよね…。
うーん、安心なんだけど複雑。

さてさて、一昨年・去年とやってたしっしー主催の年忘れイベント、今年もやろうかと考えちう。決まったら何か告知してみるー。

BGM:高橋洋子 「夜明け生まれ来る少女」
[PR]
by shishi0602 | 2005-12-04 20:17 | News