<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ばーすでぃ

他のところで6/1とか2に地震が起こるとか騒いでるけど(ここもだけど)大声で宣言しよう。

6/2は私の誕生日だ!!


…プレゼントはいつでも待ってるよ?(疑問形)
(使ってる家でポストがあるのはフェリルの2階の西奥、NOIの開拓地、ルソレ月光通り)

ねだってるわけじゃないよ!しっしーです。

最近、私のところがPHI冒険記としては停滞中なのであくてぃぶな方の日記を紹介。

Cast FF
しえすたちゃんのサイト。不死鳥の如く復活し連続更新。そして伝説へ…。

Ever Green Days
ガブさんのサイト。PHIの話題ではないけど、「Gablog」が頻繁に更新。

Alfparty
あるふさんのとこ。首都の祭壇、R3を攻めてるらしい…。

404 Not Found
とろいちゃのサイト。プログラムのこととか面接のこととか。毎日更新されちょる。

クリスのPHIなページ
くりすちゃのとこ。なんでもフォーチュンを恐ろしい速さで攻略中とか…。すごい。

ふぁいとでいこう
あきさんのとこ。P戦の話題で盛り上がってたり。

Stinのまぬけ日記
すてぃんちゃのブログ。人狼BBSを現在進行中でプレイらしい。PHI人狼もあるとかー。

requiem for the man of nomad
えくせりーぬちゃのとこ。絵も日記も更新こうしん。マウスのせると変わる絵が好き。特にタバコの着ぐるみの時は爆笑だった…


ちょっと紹介しすぎちゃったので今日はここまで。
(紹介ってことで一応みんな私のとこからリンクしてある方達なり。)

あ、Isfalen-Rosesちゃんのサイトが移転らしい。

BGM:CooRie「ステレオ」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-31 23:19 | 日常

がんばてる

雨も滴るいい子猫。(誰か拾ってやってください)


…取り合えず生きてます。しっしーです。

カントーで地震が起こる?
毎年あるこの手のニュース。文章にもいろいろ変なとこがあるけど、新潟とか九州のこともあるから準備することに越したことはないかなぁ…。
(あー結構前に買った災害用のペットボトルの賞味期限が一年過ぎてるし)
こんな記事もあるけど私はようわがんね。
通勤中の満員電車の中で圧死だけはカンベンだ…。
(埼京線とか冗談じゃなくて圧死するよ…)

どちらかというとこっちのほうが大事?

BGM:植松伸夫 「雷平原」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-30 23:40 | 日常

うろうろ

予想外の仕事が掘り起こされてしまい翻弄されてます。_| ̄|○ タスケテ。

おつかれしっしー。

ネットでうろうろして目に入ったものをいくつか。

人工知能研究所
よくあるYesNoゲームの対コンピュータって感じかな。私は「椅子」と「ライオン」と「CD」で考えたら当てられた…。でも食べもの系は苦手っぽい。

人狼BBSまとめサイト
私のとこでも少し話題になった人狼BBSのまとめサイト。興味がある人は触りだけでも見てみると参考になるー。

「電車男」エルメス親友役
…え、電車男ってドラマ化までするの?どこまでメディア展開する気なんだ…。
やっぱりこれだけ宣伝して、認知度が上がったからそれを利用しない手はないってことか…。

木ーボード
えー、木ーボード。気になるお値段は「262,500円」とのこと。99台限定らしい。
取り合えず木のぬくもりを感じたい人に。(高いけど)
プロの方はこちら。真っ黒バンザイ。

昨日、右手の人差し指をケガしたって書いたけど、今度は左のアゴの辺りが痛くなってきた…。
…虫歯?

-グランにて-
Nike-mirror > がしょん
Sahne > がしゃん
=M= Fee > (@
Sahne > 残念
Sahne > 日記のネタを見逃しましたね
Nike-mirror > はにゃ
Nike-mirror > そんな凄いことが…!?
Sahne > 壁とか窓とかできて
Nike-mirror > なにいー
=M= Fee > どんまい!
Finnegan > どんまい!
Sahne > 神主マジックで究極奥義発動で(何
Nike-mirror > (T口T
=M= Fee > さすが神主さまでしたね
Sahne > すばらしかった
The Shinto Priest Dragon > (= ´w`)ノ

仕事をしてる間にすごいものを見逃したらしい。なんだったんだろ…。

BGM:ベ・ユミ,eufonius「New World」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-29 22:54 | 日常

停滞

うーむ。一番忙しい時期を通過してもなんだか慢性的に忙しくなってる
…(o_ _)o

右手人差し指をケガして始めてわかる、この指の偉大さ。
(キータイプと左クリックやりずらっ)

負傷中、しっしーです。

うーん、ネタがない。困ったぞ。

ああ、まずい。慣れない指使いでマウス動かしてたらつりそうになってる
(びびーん)

ってなことで!

BGM:何も聞いてなかったあああ
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-28 23:54 | 日常

あるあるその2

-PHIあるある-

・引退すると言ったのに顔を出してしまう(ガブさんThx)

・ナイスなネタを言ってみたら10分ほど会話ログが流れなかった
 >そして静かにアクセスログだけが流れる
 >時報ログが3つぐらい流れた

・実は男だ

・船とかの移動のときは、つい別窓を開いてしまう

・アイテムのスペルは読めるが意味がわからない
 >スペルすら読めない
 >実は誤字だった
 >やっぱりあってた

・GAの姫を監禁するのが趣味だ
 >多すぎでつい破壊してしまう

・ゲート移動しようと思ったら「1」を3回も発言してしまった

・昔話が得意
 >「昔々、あるところに沢山人がいたNEVという世界があってな」
 >「廃夢ってとこはPKOKってライズ鎧が売ってたんだぜ!」
 >「すごい…(@@」

・通行の邪魔な人を移動させるノックバック武器がほしくなった


続きはまた今度。

BGM:Rie fu 「They Always Talk About」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-26 22:42 | あるある

P戦看板

気が向いたのでNOI闘技場のP戦参加者の看板を覗いてきた。

ほうほう、今のところ5チームか…。

[裸の大将][Super man]
>・Super man ・Courses ・Ran ・Karby 
>練習もしてきたので、とりあえず一勝は・・・orz

ふむふむ…チーム名と一言コメントね…。

[暴れん棒将軍] [GIG]
>・GIG ・SoulTaker ・Lumliel ・Narlyart -The Toxic Gale-
>大会当日は暴れん棒将軍です

このチームは派手そうだ…。

[DarkCombatant] [Symphonicpoem]
>・Symphonicpoem ・LARK ・Sapphi ・Exit
>実在する人物です。

…ん?
なんかチーム名おかしくないかそこの人。

[サッピと奇妙な寄せ集まり達] [Fragarach]
>・Fragarach ・Shishi ・Mast ・Ryu
>良いのか、本当にこれで良いのかーー!


よくないよくない。

さっぴさんとか敵チームだよ!?
ってこのチームは私のチームくぁああ∑(゚□゚
(異論はないっす大将。)

[ロートルって言うな] [Momomo]
>・Momomo ・Spire ・BUMP ・MYST(Alfrin)

古い人がいっぱい…。

いろんな意味でアツイ戦いになりそう…。

BGM:angela 「明日へのbrilliant road ~second genesis ver.~」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-25 23:57 | 日常

りんぐ

少し話題に出てきた「Phantasmal Island WebRing」なるものに登録。
さっそくこのブログのメモ帳の部分(私はリンクに使ってるとこ)に貼り付けようとメモ帳を見てみる。
どーれどれ。登録されたときに表示されたタグを入れればいいのね。はりはり。


ん?ちゃんと表示されないぞ。
…なんか書いてある。

<table>,<frame>,<iframe>,<script> タグは使用できません。



∑(゚□゚

いろいろ試行錯誤してなんとか貼り付け完了…。時間かかった_| ̄|○

-NEOにて-
グランの神社で話てたらRe_stinというキャラがNOIを通過したという話が出てきた。
…Stinさん!?かなり久しぶり。
NEOで捕獲。

Re_stin > |_・)ジー
Lycoris > |_・)すてぃんさんかな…
Re_stin > |_・)さぁてね…
Lycoris > !?(゚□゚
Re_stin > |_・)ていうか誰だ…
Lycoris > |_☆)reついてるし...!
Lycoris > しっしーという
Lycoris > 物です。
Re_stin > Σ(゚ロ゚;)
Re_stin > しっしーさん!
Lycoris > (≧∇≦)ノおひさー
Re_stin > わぁい!
Re_stin > お久しぶりですー(-ω-)ノ

ほんわか和やか!
(中略)

Lycoris > ってことで今日のぶろぐはすてぃんちゃ特集で
Re_stin > どんな特集ですか((
Lycoris > いろんな角度からすてぃんちゃをちぇき
Re_stin > いやいやいやいや
Re_stin > ていうか今さらですけど
Lycoris > にゃ

衝撃の事実。

Re_stin > 別人ですよ?!(ぇ


Lycoris >

…。

セーブ中...
また会いましょう.
Connection Closed.
Connection Succeed!
Try Login...


(ちゃんと本人でした)

BGM:宇多田ヒカル 「Movin'on without you」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-24 23:17 | 日常

うう、新世界「くず」のイベント参加できんかった…(o_ _)o残念。

まだばたばたやってる、しっしーです。
繋ぐことすら結構キツイので一応ニュースだけでも。

-News-
NEOより
■ 2005/05/23 『冥府』を仮公開
■       現在エピローグ部分が完成していません。
■       ご了承ください。

もうちょいで復帰予定。

BGM:なし。
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-23 23:07 | 日常

なで

更新できるときはやっておこー。
シンの主人公らしからぬキャラが確立されつつある種運命。さてさて。

-News-
## >> 2005/05/21
## チーム制のP戦大会が開催されます
## 詳しくは show battle をご覧ください
## 優勝チームには,Masterからの景品が出るかもしれません

以前ここでも載せたP戦大会。6/3 21:00スタートらしいです。

-NOIにて-
White_leaf > |' ')じっ
White_leaf > |' ')ノ゙なでなで
White_leaf > (ばさばさ

これ書いてるうちになでらりた。|_・*)ぽ

BGM:サスケ 「紫陽花の詩」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-22 02:39 | 日常

てーたい

__(。。   


(ダイイングメッセージ)

やや更新停滞中のしっしーです(o_ _)o

以前フェリルのフリマに出してた商品もいつの間にか売れててよかったよかった
(どなたが買ったかわからないけど)

-News-
■ 2005/05/15 『暗黒城』を公開
■       『暗黒城』は『暗黒の塔』をクリアしていないと進められません。
■       連作サブクエストの一部となっています。

NEOは頻繁に更新しててすごいなぁ。

話は変わってこんな記事が
…どうなんでしょ。

BGM:CHEMISTRY 「Your Name Never Gone」
[PR]
by shishi0602 | 2005-05-21 14:51 | 日常