<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おやすみ

ういっす。しっしーです。

しばらく多忙続きになるので更新を休むのだー。
一ヶ月以内には復活よてーい。
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-30 00:47 | 日常

あうろーん

どうやら7/1にアウロンがリニューアルするために沈むらしい。こりゃ大変。

うーん、なんか持ち出せなかったり、ガラクタばっかりであんまりめぼしいアイテムがないな…。

…ん? なんだこのゲートd0023671_21501963.jpg

---- list ----
[ 1] Auronia the Next Generation
[ 2] CANCEL
--------------

…!(゚□゚

さっそく突入。

d0023671_2156621.jpg

なんか横に変なのいるけど通ってしまおう。
どっこいしょ。






守衛 > そこのお前…怪しいな。ちょっと待て、チェックさせてもらうぞ。
守衛 > 隊長!こいつ何か隠し持ってます!
隊長 > 何ィ!?詳しく調べろ!
守衛 > イエッサ!


∑(゚□゚
く…普段あんなことやこんなことをやってるから…。年貢の納め時か。
(なんかセクハラされてる気がするボディーチェック)

守衛 > 調べ終わりました!
隊長 > して、何を所持していた?
守衛 > はい、報告いたします!

守衛 > 素材がMagic製のアイテム
守衛 > Raise deadの効果のアクセサリー
守衛 > Atp50を越えるChaosの武器

守衛 > 以上を含むアイテムを所持しておりました!


そりゃ、そんな危険なもの持ってたら捕まるよ自分

そんなことで中には入らず撤退(_。。)_
新生アウロンは持ち込み規制がいろいろあるみたい…。ちょっち厳しい。

現状はこんな感じ↓
## □ 06/26 アウロニア城地下3Fまで仮公開
## □ 06/22 試験運用開始

グランのほうのお店、少しだけ商品追加しました。

BGM:ZONE 「Believe In Love」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-26 22:07

肩こり

家に着くまでが遠足です。

どうにか生き延びてます。しっしーです。
ここ数日肩こりがひどい…(o_ _)o

現在リアルの仕事をやりつつ店の品物運び。
もうちょいで入荷予定。

プリンターのCMらしい。なんかすごい。
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-24 01:07 | 日常

しにゅ

あー、もう少し時間がほしい…。

_| ̄|○ …。

この前書いたFlashメモリーが届いた。格安な割りになかなかいい感じ。


なんだかまだニュースは告知されてないみたい…?
先走ったこと書いちゃって申し訳ないっす。
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-22 23:17 | 日常

事前情報

ひょっこりひょーたんしっしーです。

店の商品すっからかん。これはなんたることだ。(下のほうに犯人を発見)

動いてないので補給があんまりできないのが不安…。
なるべく早く補給できるようにがんばる(o_ _)o


-News-

明日、某ページで重要な告知がされるらしいです。
告知が公開され次第こちらでも載せますが、要チェック。


BGM:Mr.Children 「youthful days」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-20 23:57 | 日常

よいしょ。

エキサイトブログのメンテでアクセスできなくなったり、私が忙しかったり、何もしてなくてだるーんってなってたりしてた。

あれ、一番の原因は3番目か…? しっしーです。

グランの「猫鍋本舗」は年中無休で営業中です。たぶん。

Kuzuの攻略したいなーしたいなー。(ばたばた
後一ヶ月ぐらいは忙しいのでしばらくは足踏み。



今まで長年連れ添った相棒のCDウォークマン(MP3対応)が昇天なさったので、早く代役を立てないとと思って日曜の今日を使って価格.comを物色。ほしいのは軽いメモリー型。
…お、これ安くていい感じじゃないか。
サムスンのYP-C1Zに決定。1Gタイプで結構はいりそう。

-リンク-
Stinさんのページが増えた。以前のページのコンテンツも追加されとても充実。

改装中だったガブさんのページが改装完了。画像で説明されてる基本データ類がより充実。

BGM:day after tomorrow 「君と逢えた奇蹟」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-19 22:19

開店

図書館でトリニティブラッドの一巻を予約したら7巻までゴッソリ渡された。
…読めるかな(。。;

まともにPHI内で動いてない割りに、ようやく準備が終わって、グランのフレンドショップ近くの魔方陣からいけるとこにお店を開店。
その名も「猫鍋本舗。」

お買い得商品:くまさんエプロン

得意技:夜逃げ

なるべく逃げないようにがんばる。

BGM:浜崎あゆみ 「M」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-15 23:45 | 日常

なしなし

d0023671_228796.jpg


おさぼりしっしーです。
上の写真は土曜日の22:30頃に撮ったもの。
なんかこの時間にしては空が明るくて、空の一部だけがオレンジ色だったなぁ。
写真だと見えにくいのが残念。

PHIのこと…特にないっす_| ̄|○ アー
ちょこちょこっとあるけど時間なくてまだ手つけられてないのれす…。

―グランにて―
SHAZEL > (・v・
Sakura_Miyan > (・w・
UNDERCOVER COPS > (σ゚ー゚)σ
=M= Fee > (´-w-`)
Nike-mirror > (_。。)_
Vayu > (*゚ロ゚)oクワッ


人いっぱい。

BGM:ポルノグラフティ 「東京ランドエスケープ」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-12 22:27 | 写真

ドラマ「故意に落ちたら」 ~僕のダイブの真相~
(あ、ちょっとサスペンスっぽい)

ちょっと病んでます。しっしーです

いろいろリアルのほうで多忙になってて更新が停滞します

申し訳ない_| ̄|○

めれさん、クロスさん、ぽえさん
プレゼントありがとおお!(><
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-08 21:57 | 日常

だるーん

月曜はつらひ…(o_ _)o

朝の通勤ラッシュの電車内でらぶらぶしてるカップルが隣にいたので、朝からぐったりなしっしーどえす。(_。。)_だるーん。

今日はニュースだけ。

-News-
フェリルにて。

マンション2Fの住宅利用調査中!
2Fの方が3Fと4Fへ引越しできるようになりました。
詳しくは「show house」を見てくださいね♪

6月1日~6月30日は2Fへのお住まいの方へ住宅調査と
4Fの空き部屋、3Fの空き部屋への引越し希望調査を行います。
7月1日~7月31日は1Fの住人への住宅調査と引越し希望調査を行います。 
8月1日からは、すべての空き部屋に無条件で住めるようにします。

そういえば私も二階に住んでたな…どうしよ。まぁいいや。

-グランにて-
Nike-mirror > ざぱーん
=M= Fee > ~(゚Д゚)~
Nike-mirror > (~。。)~
Sahne > ~(_∀_)~
Nike-mirror > むー。
DM > SHAZEL がこの世界に現れた.
SHAZEL > (・v・
Sahne > ~(_∀_)~
=M= Fee > ば(・w
Nike-mirror > (~。。)~

ゆらゆら。

BGM:Crystal Kay 「恋におちたら」
[PR]
by shishi0602 | 2005-06-06 23:59 | 日常