<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Flvあげー

CLAMPがYahooのトップページに載ってる!?
壁紙もげっとだわーい。
やほーのやることは違うのね…。さすが。

前回のでWlvが9000越えできたから、次はFlv。
いろいろ考えるが、今さら新しい場所探しも面倒なのでいつものとこ。
一部の世界で使われているDMは、ヘイスト魔法をかけると異常に回避率が上がる。
それはもう、滅多に当たらなくなるぐらい
SUもかけて回避率は600%越えヽ(´ー`)ノ これだけあれば十分。
RaPHIのクライアントは複数の窓からなっているので、左下が少し空いてる。
マウスパッドの表示も消せばかなり空く。
もし、クリティカルを喰らった場合に気が付くように、ログ窓は表示しておく。
(ミスログじゃないクリティカルログは武器名が入るので、行が長くなって分かりやすい)

そこにCine Player設置!!

そう、こんな感じ。
d0023671_1483322.jpg


ヽ(´ー`)ノ これでのんびりDVDでも見ながら放置できるわー。




Flvが8000→9000になるまでやり続けたら、見ないでたまってた「ハチミツとクローバー」を2~8話まで鑑賞終了∑(゚□゚
逃げるな真山ー。森田先輩はさいこうだー。d(≧∇≦)
(ハチクロ見てない人置いてきぼり

…えーと、CMないから大体3時間?かなり時間かかった…_| ̄|○
結構頻繁にクリティカルも出て、あんまりのんびり放置もできなかった…無念。

Fosもいろいろ見て周ったので、そのことはまた明日。

BGM: BUMP OF CHIKEN 「いか」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-31 23:43 | PHI

着信アリマクリ

TV見てたらいきなりあの曲が流れてた。
あの曲。
そう
巫女みこナース!
着メロの会社のCMか…。いろいろ末期な予感。


金曜ロードショーで映画「着信アリ」がやってたので見てみることに。
↓以下ネタバレ

正直期待外れだったなぁ…。
あの「死んだ人のメモリーから次の人に」というシステムは、よくできてる。
でも、TV局が人が死ぬのを特番にしたり、主人公が1人で夜の病院に何の手がかりもなしに侵入したり不可解なこと多すぎた。
グロいって話も聞いたんだけど、それほどでも…
(友人が自分の手で首を絞めるとこぐらいかな)
(むしろグロさでいったら、この前見た映画の鋼の錬金術師とか、読み終わった「されど罪人は竜と踊るⅤ」とかのほうが数段上の気も)
原作読んでないから正確にはわからないけど、あのEndは

主人公が女の子に乗っ取られた→助けに来た堤真一は問答無用で刺される(ここもよくわからないけど)→夢の中で女の子を助けて、女の子満足→お礼の飴玉をあげる

って感じのハッピーエンドなのかバッドエンドなのかよう分からない終わり方でいいのかな。
(乗っ取られた主人公が包丁持ってたのは、女の子の標準装備だと考える

と、まぁ取ってつけたような伏線とか終わり方でしょんぼり。



-グランにて-
The Shinto Priest Dragon > なんていうかこう
[The Shinto Priest Dragon] > 日記みてますよ!
The Shinto Priest Dragon > うっひょう、これで本日のししまる日記の一面記事はゲットだ!

ハッスル神主。

BGM:angela 「笑い者のFairy tale」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-29 23:12 | 日常

レベルあげた

友人に連れられ「鋼の錬金術師」の映画を見てみた。
(映画館、女性だらけで男性ほぼなしという状態ヽ(´ー`)ノ )
感想は…いまいち。少しやり過ぎだと思ったなぁ。


スターウォーズ エピソード3も見たいしっしーです。

ここ数日でWlvを8000→9000まで回復。
毎度おなじみのしっしーWlv上げ法にて別窓でTVでも見つつレベル上げ完遂(_。。)_
これでそろそろ動き出せるか…?

-NEOにて-
Nago > ぶん殴る系の顔文字ください(><

ここから大発生。

[Nago] > ☆α==(・・#)パーンチ
Sapphiel > o(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
Ryu_sub > ・。.(゚O゚(○=(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
Super man > ―――=三(^-^))゚O゚).。・
Entrance > ライダーキィーック!!\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
Super man > ―――=三(メ;゚;ё;゚;))゚O゚).。・

燃え尽きたぜ…真っ白に。


Entrance > 日記見てますよ!ってプリブ送ると
Entrance > 出れます

新法則が発見されたらしい。

BGM:SMAP 「SHAKE」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-27 23:34 | 日常

つれづれ

あー…釣りにでも行って一日ぼけーっとしていたい…(o_ _)o

なまけもの化しっしーです。(シャキーン)

神秘サバ(Arcanaサーバのこと。勝手に命名)も浮いたことだしレベルを戻しつつ各所のクエストにも手を出したいところ…。

[宣伝]
いつもここでもNewsを小出しに掲載してたけど、みすとらさんが大規模な世界データベースを作成中。現在NEOとFosの細かい情報と各地の最新情報が載ってます。
みすとら的PHI放浪記。
要ちぇっく。

-News-
・Ryur-Auroniaが接続!
300Gpにて船での移動です。

リュアとアウロンが繋がるなんて驚きヽ(´ー`)ノ

・ルソレ住宅チェック
----------------------------------------------
住宅開放についてのお知らせ
 
こちらが史跡指定する予定の住居を除き、8月末までに使用の無い
全住居をチェックし開放いたします。
チェックは入り口のドアのロック日時で判断しますので、自宅のド
アをロックしてください。
チェック完了した住居にはチェック済みの記事を書き込みます。
(書き込み後はロックの必要はありません)



-Fosにて-
[=M= Mizmier] > |_・)じー
[=M= Mizmier] > |)彡ササッ
[=M= Mizmier] > |_・)ノ゙ ナデナデ
[=M= Mizmier] > |)彡 <なで逃げ(なに
[=M= Mizmier] > |_・)+フフフ
[=M= Mizmier] > |_・)にけたんらぶ
[=M= Mizmier] > |_・)ノ゙ ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ<なですぎ!

また告白さりたー。ありがとぅ(≧∇≦)ノ
むねきゅん。

BGM:T.M.Revolution 「白い闇」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-24 23:23 | 日常

ふじょー

帰宅したとき、丁度始まったルパンを見てみたー。



エエエ、みんな脱いじゃってソンナ服で銃連射するなんて
女王様キャラ居すぎだよヽ(´ー`)ノ
見てない人置いてきぼり

ラストもしょんぼりだった…。しっしーです。

-NEOにて-
Koukyousi > シシサンラブー
Entrance > ぽえさんの好きな物はっ
Koukyousi > シシタン

告白さりた。胸きゅん


-News-
・GA・Ryur・ルソレ新サーバにて浮上。

それぞれのIPも載せておこー。尚、GAとRyurは旧IPでも浮上中。

ルソレ 59.106.15.138 20035
GA   59.106.15.138 20029
Ryur  59.106.15.138 20032


ルソレは近日中に住宅調査と住宅開放をするらしいー。

ってことで次。

・グラン
22日23:53現在、沈没中。原因は不明でっす

BGM:175R 「僕の声」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-22 23:56 | 日常

またにゅーす

今日もいろいろごそごそやってました。
PHIで動いてないぞしっしー。
ステータスも戻さないとー。Fosとかくずとかもやりたいなー。

-News-
21日23:30現在、GAとリュアがサーバー移転のため沈没中。

沈没直前のGA。

(Thief Bakor) > そろそろ落としますので、移動する方は早目に・・・(って行く所ありませんが

ナイスツッコミどろぼーさん。

NEOより。
*「system」コマンド実装(system 入力でメニューが表示)

NEO内でsystemと発言するとズラーっと項目が表示される。
普通の世界のinfoが固まった感じ。

最近Newsしか話してない気がするぞー!?大丈夫か自分


BGM:宇多田ヒカル 「Letters」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-21 23:34 | 日常

ルイナス続

P戦についての考察でも書こうかなー、どうしよーかなー。
とか考えながら某ゲームをやってたらいつの間にか3日経ってるし∑(゚□゚

おさぼりしっしーです。(えへ

今日はNewsだけー。
あ、そういえば今日、Fosの店主募集があったとか(遅

-News-

## 》Whats New ?
## ・E310.07.13 ガイアースサーバー移転計画始動
## ルイナスサーバー終了につき、
## 7/22より、アルカナサーバー 59.106.15.138:20029へ
## ガイアースは移転致します。
## その為、前日の7/21午後10時よりメンテナンスのため
## 世界を落とします。
## メンテナンス終了時間は一時間後を予定しています。
## その後も現行サーバーで7/30まで浮上していますが、
## 世界移動等は出来なくなります。ご注意ください。


リュアでも同じ内容のインフォが流れてり。
ルソレは…移転に落ち着いたとか(公式発表は未発表)
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-20 23:22 | 日常

レベルあげできん。

今日は下がってるFlv,Wlvを戻すためにレベル上げ…え、

いつも上げてるとこ、沈んでるし∑(゚□゚



仕方などこかいい場所がないか探すためにアブソを持ちつつ歩き回り。
あー、NOIとか良さそうだなぁ バーサクとか持ってみたり

Shishi > Uree!

_| ̄|○ NOIのDMはバーサク使えないんだった…。
面倒になってぼけーっとしてるとP戦のログが流れてきたのでいってみる。
蒼竜ちゃ、ひーえん、まささん、ぺいんさんと古いメンバと一緒にやってみると…

…。
……。

ひーえんはええええ!?(゚□゚

風の如き速さ。そばを売り歩くキタジマ・マヤ

その後はあきさんとらしぇくちゃんも参加してまったり。

-闘技場にて-
Masa > Identify
DM > Masa は Hi-enをジロジロと見た!
Hi-en > きゃ~~~
Hi-en > えっちぃ
Blue_dragon > |w`)
Hi-en > れでぇな対応をしてみたり
Blue_dragon > 女帝のくせに
Shishi > おかみ
Hi-en > あはん(´ー`)┌フッ

Masa > もう遅いよね(ぇ

Hi-en > Σ
Shishi > (ぁ
Blue_dragon > (ぃ
Hi-en > (ぅぇーん・・
Masa > ・・・今のうちに逃げるか。
Blue_dragon > 帰り道背後には気をつけたほうが
Gargantua-0 > ぼくなんもいってないよ!

BGM:有坂美香 「Life goes on」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-17 23:46 | PHI

うぁ

MステにO-ZONEがきてたね…(まいやひー)
まさかバックにあのFlashが流れるとは思わなかった。

ねぼすけしっしーです。

今日は急激に睡魔に襲われ21時にダウン。
起きたら次の日の9時だった_| ̄|○ (それから風呂はいったりいろいろ)

たまにはこんな日もいいかー(_。。)_

BGM: angela 「the end of the world」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-15 23:59 | 日常

そらのかけら?

あのlivedoorが送る「ライブドア クレジット-もえろーん-」
身近なお金のことをマスコットキャラクター‘ろんたんとライブべあ’が親切に教えてくれるよっ!

…livedoorの向かうところはどこなんだろう。
僕達は何故こんなところに来てしまったんだろう

今日も元気だしっしーです。

The Fragment of Skiesなる世界が浮いたというので早速足を運んでみることに。
私はテストプレイなるものに参加していなかったので初侵入。
どうやらクローズドに接続しているらしい、が最近全く動いてないので地理がわからないぜ
あっはっはーヽ(´ー`)ノ


ようやく侵入に成功。ほほーう、いろいろと持ち込み制限があるのか。
Nike-gelam(初期キャラ)だったから問題なく入れた。
…ん?
少しうろついていたらReaといキャラがちょこちょこ動いてる…。どこかでこの名前を見たことがあるような…?(マウスぐりぐり)

○ マスター陣簡易紹介 マスター:Rea サブマスター:Phantasm
サブマスター:Rio


マスターだし∑(゚□゚

よし、ここは初訪問ってことでちょっかい挨拶を

Nike-gleam > |_・)サササ

にけぐりーむよ、今見るとゴキブリのようだよ(涙

(しばし間。)

Rea > うひw
Nike-gleam > |_・)ノこんにちわー
Rea > こんにちわんw
Nike-gleam > 初入国ですわー(_。。)_
Rea > ふむふむ
Rea > よーこそ♪
Nike-gleam > いろいろ見てきます~><)ノ
Nike-gleam > マスターガンバッテー!
Rea > ういw

よし、無難な挨拶だったぞ!十分怪しいというツッコミはなしで
本体のステータスが回復したらやってみよー。


-News-
R3のニュース。
大変ご迷惑をおかけしています。
R3のDMがおいてあるサーバが飛んだかもしれません。
現在諸々ネットワークから切断しています。
また復旧の見込みが現在立っていません。
ユーザ各位にはご迷惑をおかけしておりますが、最大限努力をいたしますのでどうぞご猶予いただきたく思います。

ソース:R3公式サイト

BGM:BUMP OF CHIKEN 「ハイブリッド レインボウ」
[PR]
by shishi0602 | 2005-07-14 22:51 | PHI