<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

削除

「更新したか気が付かなかった」という衝撃のコメントを頂いたので、TOPのNewsは削除しましたぞー。今度からは何かあったらTOPに出現させるようにしよう。

ついにPHI人狼が始まったわーいヽ(´ー`)ノ
観戦してみるのも楽しいかも。早速中毒になりそうなしっしーです。
少し人狼のほうで時間食いそうなので、しばらく内容が薄くなりそう…。
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-29 23:31 | 日常

帰還(再

えー、帰ってまいりました我が土地カントー。
自分の布団で寝られるって素晴らしい。

落ち着いてから更新しまっす。

追加:グランのお店、少し商品を入荷しました。よかったら見てねん。

現在「人狼審問」にて「PHI人狼」を開始準備中。参加条件はPHIプレイヤーであることなので、興味のある方は是非参加してくださいな。人数足りなくて困ってますー(ノ_・。)ノ
人狼審問はこちら、パスワードは「philove」です。
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-28 23:13

失踪

ぐぅ。
新潟の次は5日間ほど長野に行ってきます。
Newsその間更新できないやーヽ(´ー`)ノ

…_| ̄|○
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-21 21:13 | 日常

おはなし

DM > Sahne は Nike で回復した. [840 mp]
DM > Nike は腐っている !
DM > Tear_of_crystal_dragon は Nike でダメージを受けた. [560 mp]
DM > Enable は Nike で回復した. [820 mp]
DM > Nike-mirror は Nike で回復した. [720 mp]
DM > Sakura_Miyan は Nike で回復した. [730 mp]
DM > Azphiryune は Nike で回復した. [640 mp]

グラン名物、にけの踊り食い。
たくさん喰われた、しっしーです。(この後バツゲームで水晶が恥ずかしい話を)

今日はFos沈んでるので会話だけー。

-NEOにて-
Poe-sub > しっしーさんだ!!
Poe-sub > あいすぃて。。。ゲフ
Entrance > む
Entrance > 獅子丸は俺の物だ!
Poe-sub > てめっ
Poe-sub > やるきか!
Entrance > こいや
Nike-prism > |_・*)ぽ

奪い合う2人、照れるにけ。そして

Poe-sub > ごめんなさい
Poe-sub > しっしーさんアゲリュ(
Poe-sub > なくなくゆずる
Poe-sub > 20MSPで。
Poe-sub > うん。
Nike-prism > …!(゚□゚

衝撃の価格。

Sapphiel > 違う
Entrance > サフィ様が獅子丸を二十円で落札です
Sapphiel > ヽ(´ー`)ノ⑩⑩
Nago > Σ高っ
Sapphiel > 購入したにけさまをNagoさんに30円で売ります

そして転売。

Entrance > 40円でにけ様を買います
Sapphiel > あなたに売ります
Entrance > wa-i

どなどな、にけけは売られていーくーよー。

BGM:See-saw 「君は僕に似ている」
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-18 23:55 | 日常

ふぉっすー

News用に記事を書いた時間をいじくって、いつでもTopに来るようにしてみた。
…これだと更新したかしないか少し見難い…かな?

あー、沈没でせっかくやったFosのアイテムデータが消えちゃったら嫌だなぁ。
よし、拝もう(-人-)ナムナム

さてさて、Fosが沈んじゃってるので記憶を頼りに書いていこうー。
ますはFosは最近浮上した世界だから、よく知らない人も多いと思うので世界全体のこと。
現在FosはClosedと接続中。Closedの王都西門から出て、開拓地を南に行ったところにあります。(かなりアバウト)
今、FosにはHoly武器が持ち込めないから、しぶしぶChaos武器でやってるんだけど、

Closed、Chaosキャラは王都に入れません

一応なんとか悪人用の入り口から入れるけど、一回一回1000Gpかかるし、Fos側から入ろうとすると2000Gp取られるという泣ける設定。金が無くなりまくり。

さてさて、Fos国内の方に話を移すと、結構国営品が凄い
ここでは紹介しないので是非自分の目で確認してみてーd(><
訓練場もWlvにはNPCが大量にいて、今は無き七塔を思わせるような内容。
ClvやFlv用もしっかりあります。

次はクエスト。
取りあえず初心者用の講習は飛ばして、地下水路をやってみる。
これは城の初心者講習入り口横の騎士隊長さんに近づくと、「初対面の人にいきなりかー!?」ってぐらい喋りかけられるので取りあえず聞いておくとクエストスタート。このクエストは短いながらすごーく設定が凝ってるので序盤クエストの中でもオススメ。

…あー、なんか長い文書いてて眠くなってきたなぁ。
続きはまた明日。取れるアイテムのこととか書こうかな。

BGM:CHEMISTRY 「Wings Of Words」
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-17 23:54 | PHI

しゃちょ

おひさし、しっしーです。
なんとか停電からも復活して、壊れたデータもなくよかったよかった。

ここ数日は、いろんなところに出かけたりごろごろしてたりで、PHIの方は動かなかったけど
今日は半年分くらい動きましたよ ええ

朝から晩まで!

いやー、もう凄くクエストヤッタ!

今日やったのはFosのメインクエスト中盤から最後まで。
3日くらいかけて書いていこうー。

-NEOにて-

Hotmail > うぉおおお
Hotmail > おわったぁああ
Hotmail > 家に帰れるー(T口T

仕事が終わったらしい。

Yang wen-li > おつかれさんま
Hotmail > アリガトー
Hotmail > さて、
Hotmail > タイムカードには
Hotmail > 22時としておこう
Yang wen-li > せこいですね(ナニ
Hotmail > 見張りがいないから!!
Hotmail > この中に実は上司が。。。
Hotmail > とかだったら自殺しますよ。
Hotmail > でぁのし
DM > Hotmail はログアウトした. (lost connection)

意気揚々と去るぽえさん。

Yang wen-li > ククク。


Yang wen-li > 私が上司だ。
Entrance > 私も上司だ
Nike-prism > 社長でした。
Entrance > ぽえさんピンチ!

上司、三人登場。
そして少し時間経って、ちょっとクエストの話を


Nike-prism > は
Nike-prism > DM > Shishi は The *** of *** MANA を作りました.
Nike-prism > ヽ(´ー`)ノ ヤッタ
Entrance > は
Entrance > 作りやがた!
Carthage > おー
Yang wen-li > 社長、おめでとうございます
Nike-prism > ウムウム
Entrance > おめでとうございます
Nike-prism > よし、キミは部長に昇進だ
Sapphiel > 社長おめでとうございます
Sapphiel > (これで昇進だ!
Entrance > (昇進だ!
Yang wen-li > 下心が丸見えなので
Yang wen-li > 逮捕(ぇ
Sapphiel > (^-^;;;;;;;;;
Nike-prism > さっぴ君はパートに降格ダ
Sapphiel > ガーン

Entrance > 熱いお茶をかけてやるぜ!
Nike-prism > な、なにをするキミー!
Sapphiel > 社長になんてことを!!

社長バンザイ。

BGM:Mr.Children 「Hallelujah」
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-16 23:40 | 日常

落雷

なんか外が凄い雨と雷だなー、っとぼけーっと眺めてたら

いきなり停電

すぐに停電は直るものの、メインのデスクトップは起動できず…。
(今はサブのノーパソ使ってます)

大丈夫かな…(焦)
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-12 23:04 | 日常

ようやく復帰

ガンダムSEEDで出てきたMS「暁」。
あのビームライフルを反射する構造は一体。(今更)

一週間前のネタから動いてないしっしーです。
大人の都合により更新してなかったよ ウアーン

現在クエストはFos進行中!

が、しかし!

どうも推測によるとPKに襲われて下がったClvが足りてないらしい!?
…ってことで泣く泣くClv戻しやってます。

Fosのクエストは直ぐに見当たる場所は大体クリアしたので、到達看板見つけたらミテネ!

-昨日のグラン-

Nike-mirror >
Nike-mirror > 胃が痛い…


SHAZEL > <・)つん

速攻攻撃するカラス。

Nike-mirror > ちょっと倒れてよう…
Nike-mirror > バタ
(↑この辺で私は退席)

Sahne > 死ぬなー!
SHAZEL > それがにけをみたさいごだった。    ←殺す人
Sakura_Miyan > にけ・・・
Sakura_Miyan > いい奴だった・・          ←やっぱり殺す人
SHAZEL > もうなべに入れるしかない    ←ついに食材に
Sakura_Miyan > ざっぱーん              ←便乗かよ
Illustrator > ぐつぐつぐつぐつ             ←ナイスコンビネーション

BGM:HOME MADE 家族 「少年ハート」
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-11 23:43 | 日常

ひょっこり

帰還しましたっ!

明日から再開ー(_。。)_

ヘクサルが面白い光景になってるらしい。
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-08 23:25 | 日常

おやすみ

少し遠くまで行ってくるので、ここの記事はしばらくおやすみしますー。

Fosでやったこととか、まだ全然書いてないけど、それもまた今度ーヽ(´ー`)ノ
4日後ぐらいには帰ってくる。

BGM:BUMP OF CHIKEN 「銀河鉄道」
[PR]
by shishi0602 | 2005-08-03 23:58 | 日常