<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さむし

なんだか日中と夜の温度差が凄くなってきたねー。
昼がちょっと暑いくらいでも、日が沈むと急に冷え込んできて小走りで帰宅(_。。)_

暑いのも寒いのもだめな しっしーです。(現代技術ばんざい)


最近停滞中ですが、もっと忙しくなりそうなので1~2週間程、更新停滞しそうです。

いろいろがんばる…。

BGM:BUMP OF CHIKEN 「supernova」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-30 23:19 | 日常

せんそー

随分遅れましたが、End less sagaの方でみやんと結婚しました。
他国からの方々に凄い数のお祝いで圧倒されてるしっしー。(・・;
ううむ、嬉しい限り。


そして戦争が開始っ
我らがディーンの相手はラオネスク。
ほぼ全員面識がないのでさっぱりワカリマセン!(どーん)
熟練操作を4人×5=20中、11コの装備を熟練操作して完全対人用に固めてみる。
今日のところは相手が発見できずデュエルを挑めなかったけど、明日は敵陣に近い場所に突っ込むので恐らくデュエルできるはず…。
ここで勝利数稼ぐ算段なりd(-_☆)

武道会の方は2位でしたー。
私は毎回速攻で沈んでたな…。頼りなさ抜群ヽ(´ー`)ノ

いろいろ現在進行中です。
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-30 23:01 | Endless Saga

ぬごご…

ええと、更新停滞中で申し訳ない(_。。)_
最近はEndless sagaの方にだいぶ時間を使うようになって、PHIや他の事に手がまわってないやーヽ(´ー`)ノ

以前はものの5分で終了してたけど、ソロ使用になってから自分1人でやらないといけなくなってこんなにも時間消費が激しいとは…ううむ。
しかも最近は頭使う動作をしてるので余計に大変(。。;
もうちょい時間取れるようになってからいろいろかきまーす。

BGM:BUMP OF CHIKEN 「カルマ」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-28 00:06 | Endless Saga

ああう

ええといろいろあるんだけどまとめきれないー_| ̄|○

もうちょい経ってからっ!

|_・)ノシ
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-23 23:47 | 日常

わんだ

平日が忙しい代わりに休日はまったり(_。。)_

と、いいつつ平日に出来ないことをごそごそやってたりするとPHIの方に時間が回らないのね(o_ _)o最近さっぱりだ…。

主にやってるのは「Endless saga」の更新と「ワンダと巨像」。
(この前と変わってないじゃんというツッコミはなしだっ)

Endless sagaの方では装備の熟練を操作しようか迷ってたり、他国の人にデェエル挑もうかなーと思いつつもなかなかやれなかったり うーむ。
LvMAXになったらいろいろ考えよう|_・)
ちょっと毎日更新制度が厳しいなぁと感じ始めたりも。

ワンダと巨像の方はようやく9体目をげきはー。味わうような低スピードで攻略しとる。借りてる友人にはいい迷惑だ あっはっはヽ(´ー`)ノ
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tもやりたいなー。
でも消費できるだけの時間ないなー_| ̄|○
いろいろ頑張ってるようでがんばってないような気がするこの頃(ぉぃ
あ、今見たらカウンタが5001。5000Hitありがとー。

BGM:FLOW 「Realize」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-19 23:55 | Endless Saga

御神籤

ううむ、寒し

最近の平日はいつもより急がしー(o_ _)o
PCはついてても画面の前に居ないことが多いっす。
最近グラン塔の神社で毎日おみくじを引くのがまいぶーむ。

・一昨日(15日)の結果。

DM >Nike-mirror さんの運勢はどうでしょうか・・・・
DM >さぁ、おみくじが出ます!
DM > 運勢度数はおみくじをくくる木におみくじをくくれば見れます。
DM > Nike-mirror さんの運勢は・・・・
DM > 大凶です!

…。(゚□゚

DM > Nike-mirror さんの運勢度数は・・・・(MAX149 MIN-47)(総合のみMIN 1)
DM > 恋愛度数 7
DM > 健康度数 -38
DM > 学業度数 71
DM > 金銭度数 -49
DM > 総合度数 -2

MINを下回る素晴らしい成績。これがMyDestiny。

・次16日の結果。

DM > Nike-mirror は 100 gp を置いた.
DM >Nike-mirror さんの運勢はどうでしょうか・・・・
DM >さぁ、おみくじが出ます!
DM > 運勢度数はおみくじをくくる木におみくじをくくれば見れます。
DM > Nike-mirror さんの運勢は・・・・
DM > アイテムがありません.

…。
出ない。

DM > おみくじと言いながらもバイオリズム的感覚です。

あれですか。
振り切れちゃったということなんですか。 アハハヽ(´ー`)ノ

・今日のおみくじ
DM > Nike-mirror さんの運勢は・・・・
DM > 大凶です!

ヤッタヨ。おみくじデタヨ。
そして大凶。
まだがんばれる ウン。(切実)

BGM:ぱにぽにだっしゅ 「黄色いバカンス」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-17 23:43 | 日常

う…

最近しばしハードスケジュール_| ̄|○

帰りはなんとか最終のバスに乗れてセーフ。
駅から歩くのはツライからしたくないよねーヽ(´ー`)ノ (誰

そういえば、友人から「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」を借りてみる。…これはCDというよりもファンブックとかおまけがメインの商品なんじゃないだろうか…。
ボリュームがスゴイッス。(流石4000円)

というわけで、睡眠時間がだいぶ足りてないので寝ることにしまっす
(_。。)_ザー

BGM:HIGH and MIGHTY COLOR
「PRIDE ~"Phantom pain"norishirobreakmegamix~」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-14 23:59 | 日常

ああ、日曜日

…いつの間にか終わってた日曜。

_| ̄|○

「ワンダと巨像」は少しずつ攻略してまっす。(現在巨像16体中6体終了)
なんというか、ゲームというよりも映画を見てる感じかな…。戦闘中の映像とか想像以上の迫力で圧倒されちょる。巨像でかすぎて、近寄ると踏みつぶされたりする。そんなゲーム。

ルソレの方はまだまだ攻略してませーん。
というわけでルソレのことは、既に攻略されたらしいともさんのとこを参考にしよー。
ともさんのページはこちら。「午前零時の独り事」


-グランにて-

DM > Nike-mirror がこの世界に現れた.

Nike-mirror > わー
Sahne > こんばんわー
Sakura_Miyan > もぇぇ
Sakura_Miyan > にけけとかいたつもりでもぇぇになる不思議
Sakura_Miyan > みやんミステリー。
Sahne > もぇぇ
Nike-mirror > (@@;
Luft > ある意味萌えるか?(ぇ
Sakura_Miyan > もぇぇぇぇ。。
Nike-mirror > |_・)カクカク

これがNikeクオリティ。

BGM:CooRie 「暁に咲く詩」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-13 23:28 | 日常

るそれ期間クエスト

コンビニのレジ横でちとせ飴を発見。↓
80円ちょっとだったので速攻購入。↓
そのまま食べてみる。↓
噛み切れずに後悔してみる。

しっしーです。ションボリ

そういえば全く忘れてて書いてなかったけど、前に少し話したルソレの草原、PK可能地帯になったらしい。ううむ、PK可能になってもPKさんはいるのかな…。

そんでもって期間限定クエストも現在公開中。そのクエストの説明に
「少なくともLE-SOLEILのクエストをクリアされている方にお勧めします。」

ヒイィィ(゚□゚
来栖とか軽く蹴散らす人じゃないとやっていけない恐ろしワールドなのか限定クエスト…。
覗いた様子だとなんか暗くてじめーっとしてる。(コメントはイメージデス)
時間があんまり取れなかったから始めの方しか覗いてないけど、NPCは防御力がなかなか高い…かもしれない。
(ムーンボウでダメージ3000いかなかったような…)

そんなとこー。

BGM:東京事変 「修羅場」
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-10 23:38 | PHI

おえかき

今日二つ目。

あのべが姉さんが「グラン神社キャラリレー」という絵の題材の中で私を描いてくれることにヽ(´ー`)ノ ワーイ
ねこみみ+半Tシャツ+半ズボンという恐ろしい設定になってる∑(゚□゚
べがさんのHPはこちら

どんな展開になるんだろ…|_・))カクカク
[PR]
by shishi0602 | 2005-11-08 23:17 | PHI