<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オタク

Shishi > もどり
Shishi > 今北産業

Beelzebub > く
Beelzebub > た
Beelzebub > お

Shishi > くたお?
Goki > 下から読み
Shishi > オタク
Beelzebub > シッシー氏が一番オタクなのに水臭いですぞ!
Shishi > 拙者はオタクなんかではありませんぞ!ニンニン
Beelzebub > あ~~ニンニン!は拙僧が先に使おうと思ってたのに!このやろ!このやろ!
Goki > ニンニンはやられたでござるよ…
Shishi > フヒヒサーセン
Beelzebub > デュフフ
Goki > うはwwクオリティタカスwwwwww
Shishi > 一般的に指すオタクという名詞は外見と言動だからな
Beelzebub > まさに!その通りですなあ~~~
Beelzebub > さすがシッシー殿!
Goki > これは盛り上がるぞー♪
Shishi > そろそろやめないと明日から「オタクパン買ってこいよ10秒で」と会うたびに言いますよ
Beelzebub > ええっ!そっ!それは困る!
Beelzebub > おたすけ~~~~
Goki > 私はしっしーがオタクであるなど一言も申しておりませぬ故…
Beelzebub > あっ!拙者も!拙者も!デュクシ!
Master Soul > 俺部屋間違えたかな
Goki > さようならペインさん骨は拾います
Master Soul > そんな気分です
TMR 'Zin' > 僕も部屋を間違えた気分だわ
Goki > デュwクwwwwシww
TMR 'Zin' > なんだこのカオスなエッジは^0^;
Shishi > テンション高いな
Beelzebub > ZIN氏!ソウル氏!今更足抜けしようなどとは…!
Master Soul > う、うぜぇ・・・
Master Soul > ○○氏ってもうあからさますぎて
Goki > 腹筋が痛い
Master Soul > いまどき使ってる人いねーんじゃねーの!
Beelzebub > ガーン!
Beelzebub > じゃあこれからはやめるでござる!
[PR]
by shishi0602 | 2010-10-26 21:10 | 日常