人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺された道しるべ

本日のレシピは伝説の炎の剣、魔力炒めです。

まずはメインとなる伝説の炎の剣を用意しましょう。

DM > Elder weapon Burn Edge が現れました.

はい、用意できましたね。

Pegd'gerian > 古代、この祭壇を使い、魔法の品の失われた魔力を復活させたと聞く
Pegd'gerian > 古代の英雄の遺物があれば、通れるかもな

遺された道しるべ_d0023671_34128.jpg


村の人がそういったので祭壇に置いて魔力を復活させましょう。
と、既に魔力を復活させたものがここにあります。

DM > Elder weapon Burn Edge + が赤い光を放ちShishiを導いた.

はい、できました。
これで完成です。

簡単ですね?
皆さんもやってみましょう。




そんなわけでやってきました「遺された道標」
内容は簡単なダンジョン。
いたって普通。
ちょっと隠し通路で味付けしているだけで、まず迷うことはない。
一番奥にいるWITH HEというボスもサクっと倒せる。

うぃずひー。
なんだろう。
アーッ なモンスターなんだろうか。

遺された道しるべ_d0023671_34127100.jpg


…と、このダンジョンはこれだけではない。
イーグルアイを使えば一目瞭然なんだが、脱出ゲートの南にまだマップが存在する。

自信がない者は立ち去れ

というお決まりの警告があるが無視して行ってみよう。



DM > Proxy Wothoturn は Shishi を Freezing cracking plode で攻撃した. [2019 mp]
DM > 0/9999 mp left.
DM > Shishi は Proxy Wothoturn に殺された.
DM > しかし, Shishi は Knight jewel amulet によって死から蘇った!
DM > Knight jewel amulet は壊れた!
(Proxy Wothoturn) > ニィ…… 我々と対峙した時から、既に地獄にいたのだよ


…よく準備してからいきましょう。
by shishi0602 | 2010-04-03 03:32 | Closed Worship