人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flvあげー

CLAMPがYahooのトップページに載ってる!?
壁紙もげっとだわーい。
やほーのやることは違うのね…。さすが。

前回のでWlvが9000越えできたから、次はFlv。
いろいろ考えるが、今さら新しい場所探しも面倒なのでいつものとこ。
一部の世界で使われているDMは、ヘイスト魔法をかけると異常に回避率が上がる。
それはもう、滅多に当たらなくなるぐらい
SUもかけて回避率は600%越えヽ(´ー`)ノ これだけあれば十分。
RaPHIのクライアントは複数の窓からなっているので、左下が少し空いてる。
マウスパッドの表示も消せばかなり空く。
もし、クリティカルを喰らった場合に気が付くように、ログ窓は表示しておく。
(ミスログじゃないクリティカルログは武器名が入るので、行が長くなって分かりやすい)

そこにCine Player設置!!

そう、こんな感じ。
Flvあげー_d0023671_1483322.jpg


ヽ(´ー`)ノ これでのんびりDVDでも見ながら放置できるわー。




Flvが8000→9000になるまでやり続けたら、見ないでたまってた「ハチミツとクローバー」を2~8話まで鑑賞終了∑(゚□゚
逃げるな真山ー。森田先輩はさいこうだー。d(≧∇≦)
(ハチクロ見てない人置いてきぼり

…えーと、CMないから大体3時間?かなり時間かかった…_| ̄|○
結構頻繁にクリティカルも出て、あんまりのんびり放置もできなかった…無念。

Fosもいろいろ見て周ったので、そのことはまた明日。

BGM: BUMP OF CHIKEN 「いか」
by shishi0602 | 2005-07-31 23:43 | PHI