人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかつ

ぐぉぉぉ! ようやく復活ダー!

激しい肉体労働から解放された しっしーです。(o_ _)oグッタリ
今週のSEED、今までぼろぼろなストーリーだったような気がしたのに、急にまとまって後2話できっちり終わりそうな気がしてきた…。SEEDまじっく。
(たぶんデュランダルがレクイエム使って完全に悪っぽくなったからだろうなぁ)

少しチャット場の方でFosの話題が出てきたので需要があるなら、ここで触りの攻略法でも書こうかなぁー。Fosは戦闘そこそこ・ドロップほくほくな、ご老体な私にとっても良世界なのですよ。
ネタバレの規制は緩いみたいなのでちょっと考えておこー。

ああ、Fos攻略する上での注意!
NPCが喋った青文字はかならず「?」を付けて話返すこと。「?」は半角じゃないと反応しないのでさらに注意。

続きはまた今度。

~Fosにて大声~
(Shishi) > キシャー
(=M= Mizmier) > シシさん発情期(ぇ
(Phantasm) > 発情期Σ
(Shishi) > |_・*) ポ
(Phantasm) > 逃げよう(ぇ
(Brionac) > Σ( ̄□ ̄)
(=M= Mizmier) > 保健jy(ぇ
(Phantasm) > なるほど(
(Shishi) > ソンナ ∑(゚□゚
(=M= Mizmier) > それがいやなら僕のものに
(Shishi) > (_。。)_[ペット化]
(Phantasm) > 保護者(扶養者or管理者)がいないと駆除されちゃいますねぇ
(=M= Mizmier) > ハイ|_・)ノ□<ペティグリーチャム
(Shishi) > ガツガツ
(Phantasm) > 喰らってる……
(Brionac) > コッチモドゾー(・ω・)ノ [銀のスプーン]
(IvoryWing) > なにしてまんのんそこらへん(ぁ
(=M= Mizmier) > ねこを餌付け…|・_)ヾ。(゚□゚
(Phantasm) > 調教らしいです(ぇ
(Brionac) > ンマッ Σ( ̄□ ̄
(IvoryWing) > 調教だなんて(*ノノキャ

調教、犬プレi(略

BGM:175R 「Tiki Tiki Bang Bang!!」
by shishi0602 | 2005-09-19 23:10 | 日常