人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回なのか アレは。 諦めたの?

いや、まぁSEED Destinyについていろいろ言いたいことはあるが、敢えて言わないでおこう。ホント。逆にもういろいろありすぎてどうしていいものか。
(ああ、DestinyはDVDの13巻に特典映像が40分入ってるらしいのでホントの最終話はそれになるっぽいな…。)

みんなでファンネル どかーん。
しっしーです。

風の噂によると、トーフサバ(NEOとかの)の中心世界の「メトロ」がそろそろ浮上らしい。
豆腐の中心世界ってNEOじゃなかったんだ!
相変わらずShishiはChaosキャラでFosに篭っております。
(なかなかおいしくて居心地がいいらしい)

ううむ、一つの世界で同じ行動してると書けるものも限られてくるな…。
私が他にやってる趣味のことにも手を広げてもいいけど、それだとまとまりなくなりそうだからやめておこうかな…。
(既に「SEEDのこと話してるじゃん」ってツッコミは受け付けません ハイ)

そんなこの頃。

-News-
ちょいと遅れながらも。

・ルソレ
★PK禁止エリアの解除についてのアンケート実施中(2005/09/25)
「LE-SOLEIL Port」にPK禁止エリアの解除についてのお知らせとアンケー
トの看板を設置しました。ご意見などのご協力をお願いいたします。


今のところは賛成反対半々ってとこ。
PKKというPK紛い、というかPKっぽいのやってた私の意見としては「反対」。
マナーうんぬんとか住宅のことは、だいぶ出尽くしてるみたいだからどうでもいいんだけど、正直、あの世界の地形でPKやるのはつまらんと思う。
ルソレのクエストはゲートに繋がってて固まってるし、草原でのPKは世界移動の邪魔になるから嫌だなぁ。となると、狙えるのはクエスト帰りで家に荷物置く人とか、他世界からアイテム持ってきてルソレに置こうとしてる人ぐらい。ああ、貞子ファンとかいるか(いるのか?)
ゲート←→家の人しか狙えないからつまらないんじゃないかなー。地形も面白いとはいえないしね。
だったら安全な方がいいって。 たぶん。
PK同士で市街戦やるんだったら面白そう。(あれどっちだ?)

BGM:Mr.Children 「優しい歌」
by shishi0602 | 2005-10-02 22:24 | 日常