人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧エッジ

昨日までの連休中に以前沈没した旧エッジが一時浮上していた。

召還アイテムとか手に入ったらいいなぁと思いつつ侵入(_。。)_
まずは宝石の塔に。以前浮いていた時はステータス的にも装備的にもこの世界をやるには足りなかったけど今ならそこそこいける…かな?

DM > クリティカル!
DM > Jewel cat は Shishi を Jewel cat claw で攻撃した. [5078 hp]
DM > Shishi は 54 level を Jewel cat に吸われた.

ここ塔の入り口だよ!?∑(゚□゚

泣く泣くレベルを吸われながらネコを倒し2階へ。
魔法をかけてたのでここではノーダメージで通過し3階。
魔法かけてるし隣接したまま殴っててもいいよなぁ…ボコボコ。

ガスッ

DM > クリティカル!
DM > Diamond Flower は Shishi を Petal of Diamond Flower で攻撃した. [23271 hp]
DM > Shishi は Diamond Flower に殺された.
DM > しかし, Shishi は Raise dead shield によって死から蘇った!

ウオオオ、オーバーキルでたあああ。甘く見てた_| ̄|○
一旦退散して立て直そうと思ったら、夜もふけてきたのでイベントNPCが出現。
その場にいる人達でたこ殴り。

DM > Omake は ***** を Soul axe で攻撃した. [763352 mp]
DM > ***** は Omake に殺された.
DM > しかし, ***** は Raise dead ring によって死から蘇った!

DM > クリティカル!
DM > Omake は Shishi を Black Flare で攻撃した. [1041116 hp]
DM > Shishi は Omake に殺された.

乱れ飛ぶレイズヽ(´ー`)ノ 
NPCからはじき出されるクリットの威力は桁違い。(よく見たら100万オーバーなのか…)

それでも人数が勝ってNPCは撃破されアイテムを巡ってのじゃんけん。



全然勝てない_| ̄|○

Ranさんの持ちきれなかったアイテムを貰うことができました。
わーいヽ(´ー`)ノ


むー、久しぶりにレイズを沢山飛ばした日だった…。

BGM: ゆず 「スミレ」
by shishi0602 | 2005-04-18 22:52 | PHI