人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふん とん でる

最近帰宅が遅くて、まともに繋げられない状態ですあー・゚・(ノД`;)・゚・

最近、毎週深夜にやってるガンダムSEED Destinyの再放送をレコーダーに録画して見てるんだけど、もう一度見てみるとなんかよく出来てるように見えるぞ…?
あれか、まだ序盤という罠か...!



エンサガの方の戦争も一段落。
最終日の一斉移動作戦はよく決まったなぁ…なんか見てて凄かったよ。
そんでもって「Shishi(298)」のキャラで出られる戦争も終わりかー。
冒険力は残り3.最大で後一ヶ月弱ぐらいか…。
ちょいとそれまでに野望を達成できるかな(´-`)

そんでもって、戦争で増えた貢献度をアイテムに変換

★鷹将軍の大剣 を褒賞として受け取った 貢献度(60 -> 10 )

なんかデタアア∑(゚□゚

★鷹将軍の大剣 457 74 170 67 1 18:18 斬 光 攻撃特性+5 命中特性+5 6539


使わなさMAX


BGM:ポルノグラフィティ 「ビタースイート」
by shishi0602 | 2006-03-03 22:22 | 日常