人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生までもうちょい

またエンサガの話。
…この内容の記事を一回書いたら、
エラって全部消えたのは痛ひ・゚・(ノД`;)・゚・ 書く気力が_| ̄|○


なにやら、奥さんのみやんがそろそろらしい…。
私の冒険力は前回と変わらず2なんだけど、もうすぐ1だろうなぁ。

そんなことで奥さんのいるザルンドの情報を見てみると…

ザルンド(26)のアサルトモンスター『ヴェラ・ス・ガズィム』が銀行施設を破壊しました(危険度 5)


…!(゚□゚

私も銀行のものを整理しつつ、売れそうなものは総合板の店に載せてもみる(_。。)_(買ってくさいねー(ぁー)
っとは言いつつも、大部分の初期組みの人は転生しちゃったみたいだから、だいぶ需要が薄そうだなぁ(。。; うーん骨董屋行きになるのは嬉しくないなぁ。

今いるのはエルザード。
…もう一拍置いてからにしよう。
迷惑だもんねー(なにが

BGM:柴咲コウ 「風の果て」
by shishi0602 | 2006-03-13 23:32 | Endless Saga