人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり駅前に本屋はないとダメだよね。

前まで2店もあったのに、パチンコやらドラッグストアになってなくなってる、そんな彩の国埼玉。いや、むしろどこまでパチンコ店増やせば気が済むんだ グオー。


叫んだところで今日はPHIとかのこと。

ほとんど動いてるわけではないので、新しい情報とまではいかないのが現状。 うーむ休日ぐらいそれなりに時間欲しいなぁ。
Fosではラスボスを倒した後のダンジョンが公開されたり、まだまだ進化してるみたいで面白そうだなぁ。 Fosはなかなか良世界なのでお気に入りなのですよ。

こんど暇があったら久々にP戦でもやりましょ(´-`)b

BGM:牧野由依 「ユーフォリア」

あ、ブログのスキン設定をちょいと変えてみた。
またちょくちょく変えるかも?
by shishi0602 | 2006-05-14 22:49 | PHI